忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7456] [7455] [7454] [7453] [7452] [7451] [7450] [7449] [7448] [7447] [7446]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、遊戯王VRAINSのネタバレ等に注意してくださいね」

BORUTOは視聴スルーの方向になるかも…。今夜もドル箱はブラックラグーンの再放送にシフトしたのでスルー。グルグルは視聴感想なしの視聴と言う方向になるかもしれません。

記事のサブタイですが、水曜分は遊戯王VRAINSになります。

パソコンが逆フラグ状態に。そして、ヤマダのポイント1000円分近くが期限切れで……と言う展開に。これは別の意味でもダメージが大きいです。

・NEWGAME!!
今回はひふみん回と言う気配も。それ以外では、まさかのライブには驚く。チケット争奪戦って……何処かのアレなのだろうか?

・ナナマルサンバツ
今回はNHKで地震速報を見ていた関係で、前回よりも若干遅れて視聴に。
(オープニング含めての視聴は、グルグルが直前特番だった1回だけですね。ミニコーナーを含めたフルタイム視聴は一度もなかったりしますが…)

メインは練習という展開ですが、それ以上に吹かざるを得なかったのは……早押し機の自作と言う衝撃発言に。どういう事なの?

しかし、形状に関しては特に他のメンバー専用で何か作る訳でなく……どれも同じオチもあり得そう。

・遊戯王VRAINS
リボルバー戦の決着に。その一方で、10年前の出来事等にも言及され、色々な意味でもターニングポイント回に。

デュエルの方はプレイメーカーが勝利した一方、リボルバーは「始まりに過ぎない」と。イグニスも身体を取り戻した一方で、記憶に関しては……と言う気配も。

ある意味でもV社長(違)が今回の件でリストラされ、新たな人物が姿を見せるような気配となりました。リストラされたV社長の運命は……。

それにしても、別の意味でもリボルバーがまだ隠し玉を持っていそうな気配も。彼のデッキ的な意味で。

>更新履歴
・午前2時30分付
下書き更新。

・8月3日午前1時33分付
遊戯王の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析