忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7452] [7451] [7450] [7449] [7448] [7447] [7446] [7445] [7444] [7443] [7442]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、パズドラクロスのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラクロスです。青山くん、プリンセス、バトガ、再放送となる月曜深夜のおそ松さんは視聴感想なし。ベイブレードバースト神は視聴スルーにシフト秒読み状態に。

・ボールルームへようこそ
やっぱりというか、あの場面での「返せ」はパートナー的な意味もあったのか。それ以外では今回の影武者で失格処分になると思ったら、なんとクリアしていたという。結局、駆け付けたという意味でも次のダンスは彼が踊る結果に。

その後、あの時に奪われたことに対する感情が……彼の全力を引き出す結果に。ダンスの方は予想外ともいえる反響でしたが、結局は影武者がばれていたことで失格処分になりました。
(あの場で失格に関して言及されたとは思いますが、あの反響だったので……)

ちなみに、あの時の階段からの転落に関しては故意ではなく、自分からバランスを崩して転倒したという種明かしが判明。別の意味でも早とちりだったようで。その彼に関しても、結局は1位をとることはできなかったので……そういう流れだったのだろう、と。

彼に関しては足に無理をしてしまった関係で、しばらくはダンスができない状態に。しかし、試合禁止処分も受けているので、どちらにしても公式の場では踊れませんが。

大会後、別の意味でも主人公の家にやってきた際は吹きかけた。どういうことなの?

最後には、主人公のダンスを一応は認めて、パートナーを頼むと言い残し……電車に乗ったのですが、違う電車に乗るというミスをしていました。

次回は、またも新キャラというか……ライバル枠の人物が出るのか?

・パズドラクロス
モーションでばれた鞭の人、クロスオンをした段階でばれたアゲット。ツッコミ要素がありすぎますね。特にアゲットは。

結局、彼に関してはパワーアップしたタイガーのかませ犬で終わるオチに。

それ以上にスタージョンの過去回想が……。それに加えて、一度エッグドロップになったゼウスをリリースして呼び出すとか。考えて見れば、ゼウスはドロップからリリースされていなかったのですね。

それに、唯一1人だけ正体が不明な人は……。

・妖怪アパート
まさか、出戻りになるとは予想外だった。そして、まさかの次回予告で……テラ子安に吹かざるを得ない。どういう事なの?

こちらは若干のシリアスシーンはあっても、妖怪だったり非現実な気配もするのですが……今回の天使の3P!はかなりきつかった。実力至上主義の教室がかすむレベルで。

>更新履歴
・8月1日午前1時50分付
妖怪アパートとパズドラクロスの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析