忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7446] [7445] [7444] [7443] [7442] [7441] [7440] [7439] [7438] [7437] [7436]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、アクションヒロインチアフルーツのネタバレ等に注意してくださいね」

コンビニカレシは視聴予定なし。サブタイはチアフルーツです。DIVE!!は感想なしの方向で。

ロト6に関してはニューパソコン確保の為にも、資金を何とかする事が求められますが…。

ここまで(ほぼ)コピペです。

・最遊記リロード
悟空の過去回想がメインに。別の意味でも色々と伏線がありそうな展開でしたが……。

おまけに関しては、ツッコミ要素があるのですが……アレを外すタイミングを間違えると大変な事になるという意味でも。

・アクションヒロインチアフルーツ
3話のラストで衝撃の展開があったのですが、アキバレンジャーの某ネタよりも一番身近に説明できそうな表現が……と言うと、どう考えてもピクシブ小説のアレな気配ですが。
(本来であれば、もっと違う物も思いつきますが……お察しくださいでお願いします)

そう言った経緯があり、一次創作としてのご当地ヒロインを作る事になりました。早い話が小説家になろう……ではなくご当地ヒロインになろう、ですね。

色々と提案される中で、さりげなく投入されるキュウレンジャーネタ、更には歌が必要と言う事でカラオケで適性を調べたら、まさかの結果に吹く。どういう事なの?
(街の資料を色々と調べてきた人もいたようですが……)

そう言った流れの中で何とかチアフルーツが誕生しましたが、まさかのタイトル伏線回収をしたような気配も。それ以上に、あのコスチュームはオープニングが2話で披露された段階で……と言う事なので軽いネタバレだった罠。

次回予告はスーパー戦隊の人数ネタがありつつ、最後のアレは……ネタが古くて思い出せず。前回のワタルが分かりやすかったからか?

>更新履歴
・午前3時9分付
チアフルーツの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析