忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7442] [7441] [7440] [7439] [7438] [7437] [7436] [7435] [7434] [7433] [7432]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、遊戯王VRAINSのネタバレ等に注意してくださいね」

BORUTOは視聴スルーの方向になるかも…。今夜もドル箱はブラックラグーンの再放送にシフトしたのでスルー。グルグルは視聴感想なしの視聴と言う方向になるかもしれません。

記事のサブタイですが、水曜分は遊戯王VRAINSになります。NEWGAME!!は火曜分で書いているので、そちらを参照の事で。

パソコンが逆フラグ状態に。

・ナナマルサンバツ
今回は今までがクイズ大会を見てきたので、今度は改めて学習し直しと言うか……新部員参戦回でもあったりします。

マジアカをプレイしていた経験もあるので、今回の部長が言っている事はある程度分かったり。勝ち負けが重要なのは当然なのですが、それ以上に楽しめるかどうか……ですよね。不正破壊者の我侭姫も勝ち負けは二の次、一番重要なのはゲームを純粋に楽しめるかどうかにウエイトを置いていたりしますので。
(我侭姫に関しては、それに水を差すようなネット炎上勢やアイドル投資家等の存在もありますが)

・遊戯王VRAINS
今回はリボルバー戦の続きに。その一方でイグニスの正体が判明したというか……AIなのでアイと名付けた遊作はあながち間違っていなかったというか……意志を持ったAIとは。

その一方で、デュエルの様子を見る事が出来なかったV社長(違)を初めとしたメンバーが、思いもしないような手段で協力し、デュエルエリアへ侵入成功した事に驚く。

そして、オープニングにも出ていた例のドラゴンが遂に登場したと思ったら、ヴァレルロードというかリボルバーにコントロールを取られるとは。

しかし、それも何とかコントロールを取り戻し、最終的にはイグニスも復活しました。

果たして、デュエルの結果は…?

>更新履歴
・7月27日午前0時15分付
遊戯王の視聴感想を追加。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析