忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7434] [7433] [7432] [7431] [7430] [7429] [7428] [7427] [7426] [7425] [7424]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、僕のヒーローアカデミアのネタバレ等に注意してくださいね」

18if、バチカン、将国のアルタイル、妖孤ちゃんは視聴感想なしに。バチカンは、ある意味で推理物の要素もあるので、迂闊に感想を書けないというか…。

・時間の支配者
まさか、敵の本部に殴りこみの様な構図になるとは……。相手の方は大した敵ではないのもいれば…と言う事なので油断厳禁の様子。

・RUBY
今回でVol,1が完結と言う展開に。チームRUBYが戦うべき相手が登場し、更には……という。別の意味で驚いたのはアンドロイドと思わしき人物ですが……スペック的な意味でも。

次回からはVol,2と言う事で、新キャラも出てくる様子。

・僕のヒーローアカデミア
復讐鬼化しそうな飯田君……と言う気配もするのですが、まさかのデクと轟参戦には驚いた。ステインの能力に関しても判明しましたが、今更判明しても対策が寝れるのか……?

次回はステイン戦の決着になる様子。しかし、もう一方のヴィラン側も気になりますが。

・賭ケグルイ
数億も動きそうなインディアンポーカーよりも、まずはロシアンルーレットの人が別の意味でインパクトあり過ぎた。あの人位の発狂キャラは書いてみたいと思いつつも、さすがにターゲット層等を踏まえると難しそうな気配もします。あのレベルの発狂キャラはレイズナーのゴステロを思い出すというか……別の意味でも凄過ぎでした。

仮に、ラクロジ再放送に差し替わっていたら……おそらく、彼女が原因になりそうです。

そして、インディアンポーカーは別の意味でもブラフ祭りで吹きかける。あの男子生徒が確実に負けフラグを立てそうな勢いで。

>更新履歴
・午後11時3分付
2作品の視聴感想を追加。ひなろじは感想なしで。次回予告は別次元すぎるのですが。リフレクションは視聴感想なし、レクリエイターズは(想定済みの)特番なので感想なし。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析