忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7412] [7411] [7410] [7409] [7408] [7407] [7406] [7405] [7404] [7403] [7402]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、アイドルタイムプリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

ロト6の当選率を上げようとしていますが、失敗フラグが続きます。資金難を突破できるきっかけがあれば…。

恋と嘘は最初から視聴予定なし、おそ松さんは視聴感想なし扱い、レゴタイムはレゴフレンズの為に視聴感想なしの方向で。

まさかの、ここまでほぼテンプレ。

・天使の3P!(新番組)
バンドリ!とは違った意味でのバンド作品に。別の意味でもツッコミ箇所がある部分もあるかもしれませんが、継続視聴の方向で。

ニチアサでも放送で来たバンドリ!に対して、こちらは一部シーンを見る限るでは……難しそうな気配もします。

・異世界食堂
今回は、メンチカツに驚く。別の意味でも、引き継がれると言うか……店主の方も驚いている様子だったので。客の一人は「メンチカツ二世」と言っていたようですが、まさにその通りな。その時のトレジャーハンターは「日替わりメニュー」を頼んでいた様子。メニューの方も全く読めない訳ではないので、お任せのような物にしたとか?

しかし、あの食堂を始めて見る人はああいうリアクションになるのだろうなぁ……。

そして、Bパートはエビフライなのですが……やって来た客が別の意味でも驚きだった。あの食堂は色々な場所に扉が出てくるとはいえ、明らかに違和感ないような光景には吹く。あの家を入って、あれには普通驚きますよね。店の広さ的な意味でも。

エビフライは、メニューを見て即座に頼んだという事は……やはり、自分の世界でもあるような料理が出てくると思っていたのだろうか。エビ的な意味で。

次回はミートソースとチョコレートパフェです。

・アイドルタイムプリパラ
みちるがプリパラデビューする事に。その一方で、さりげなくドレスデザインまで用意されているとか……。みちるも最初は断るつもりが、ドレスデザイン等を見て心境の変化があった様子。

その後、プリパラの門をくぐると……まさかの性格変化。ちりという前例もあったのですが、あちら以上です。しかも、ムー大陸の姫とか……厳密にはムー大陸じゃないですが。
(ウサミン星人的な何かと言う可能性もありますが)

そして、あろまは予想以上と言っていたのですが、本当に予想以上ですよ。何かにとりつかれている発言も、今回の性格変化を考えるとソレを予言していたかのような物ですし。

次回は何と地獄耳の説得です。次々とプリパラデビューしていく中で、彼女だけが取り残される図式になるのか、それとも……?

>更新履歴
・午前2時15分付
下書き更新。

・午後7時44分付
プリパラの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
25 26 27 28 29
30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析