忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7410] [7409] [7408] [7407] [7406] [7405] [7404] [7403] [7402] [7401] [7400]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、パズドラクロスのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラクロスです。青山くん、再放送となる月曜深夜のおそ松さんは視聴感想なし。ベイブレードバースト神は視聴スルーになりそうです。

・ボールルームへようこそ
視聴感想なしの予定でしたが、敢えてここで。社交ダンスと言うと、過去には映画になったりバラエティー番組の企画等で取り上げられた事はあったのですが、アニメでは前例がなかったという…。

話的には違うかもしれませんが、雰囲気としてはユーリ!!!と似たものを感じたという流れに。

視聴感想は本格的に書く予定がないですが、現状様子見で。オープニングは、まさかのユニゾンだったのは驚きでした、血界戦線の放送も迫っているだけに……。

・バトルガールハイスクール
今回は、前回で唐突に登場したあの人の歓迎会が行われる事に。それ以外では、敵側の方が本格的に動くと言うか……そんな気配。

次回は、まさかの水着回。別の意味で驚きを隠せません。

・パズドラクロス
今回はバトルカップですが、まさかの展開に。覆面選手が乱入していると思ったら、まさかのドミニオンだったとは。どういう理由でバトルカップに参加したのかは不明ですが。

その一方で、今回のバトルカップには何か別の目的がありそうな予感も。選抜メンバーを集める的な目的以外で。

それにしても、新八(違)は別の意味でも吹いた。相手が悪かったのもありますが……。

・幽霊アパート
主人公があのアパートに来る事になった理由が、別にありそうな気配も。寮が……と言うのも仕組まれた的な何かという事も否定できませんので。

それにしても、周囲に霊能力者などもいる中で主人公だけ能力なしで進むと思ったら、あのアクシデントで発動した能力なので……。


>更新履歴
・午前0時59分付
下書き更新。

・7月11日午前1時14分付
2作品の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
25 26 27 28 29
30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析