忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7403] [7402] [7401] [7400] [7399] [7398] [7397] [7396] [7395] [7394] [7393]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、最遊記のネタバレ等に注意してくださいね」

コンビニカレシは視聴予定なし。サブタイは最遊記です。チアフルーツは視聴予定がなかったのですが、恋愛暴君の後枠がアニメ枠ではないので……そちらへ移動する形に。

ロト6に関してはニューパソコン確保の為にも、資金を何とかする事が求められますが…。

ここまで(ほぼ)コピペです。アイカツスターズ!の視聴感想は向こうに別記します。

・プリンセスプリキュア
あの2人組が初登場する回でした。クローズ復活は、今だとエグゼイドのグラファイト復活を連想する展開に。

・スナックワールド
ゴブリンの過去回想に吹く。ツッコミどころあり過ぎですが……どういう事なの?

そして、今週からのターゲットはフェニックスに。果たして、倒せるのだろうか……あのパーティーで。

・最遊記リロード
遂に始まったというか……あの4人組による冒険が再び始まります。本編よりも、おまけシアターの七夕には吹いた。孫悟空が書いた願い事ではなく、勝手に三蔵の願い事を書こうとした……。

・アクションヒロインチアフルーツ(新番組)
冒頭から、タイトル的にヒーローものか……と思ったら、ヒーローバンク的な何かと。オープニングが往年の特撮作品を思わせたり、オープニングを含めて色々と特撮ネタがあったのも。

その後、あるヒーローのヒーローショーがドタキャンで中止。そこからヒーローショーを自分達が行う的な流れになり……って、大丈夫なのか?

わずか1週間程の期間で、あそこまでのアクションを再現するとは……と言う流れには何か熱い物を感じた。

最終的に、ある建造物を壊してしまうのですが……それに関して何か言われると思ったら、まさかのヒロインプロジェクトを提示されて驚く。これって、サクラクエストよりは……ネクスト能力なしのタイバニ、バグシーンなしのアムドライバー、ARゲームシステムなしの不正破壊者の我侭姫的な……。

次回予告は特撮作品のフレーズが……。そうか、そう言うノリなのか。

木曜深夜系では初の視聴作品なので、これからに期待の方向で。

>更新履歴
・午前3時6分付
アクションヒロインチアフルーツの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
25 26 27 28 29
30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析