忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7219] [7218] [7217] [7216] [7215] [7214] [7213] [7212] [7211] [7210] [7209]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、僕のヒーローアカデミアのネタバレ等に注意してくださいね」

バンドリ、進撃の巨人、ハオライナーズ、孤独のグルメは視聴感想なしに。ソードオラトリア、七つの大罪は次回からの視聴と言う方向で。

神撃のバハムートは新K-1列伝を優先する為にTOKYOMXの再放送or円盤待ちが決定的でしょうか。

・ベルセルク
相変わらずの第1話には驚くと言うか……何処にと言われると、セルとCGのハイブリッドアニメは健在だと言う事に。オープニングが前作同様に9mmと言う事もあって、今回は……クロスビーツ辺りで収録されるかな?

とりあえず、今回はガッツの新たなる旅の始まりがメインなので、ああ言った流れに。

・僕のヒーローアカデミア
体育祭本番ですが、障害物競争からいきなり飛ばし過ぎです。特に轟が……。本番前にはデクに何か宣言をしたり、体育祭前と言うと某青エクのあの人(違)か……。

あっさりと冷凍能力で序盤から飛ばしまくり、最初のロボヴィランもあっさりと通過すると言う。彼も中継等で誰かが見ていると思っているような……そんな発言も。

それにしても、たこ焼きを少しまけてもらった人とか、歩く18禁な人とか……何処から突っ込むべきなのでしょうか。観客としては、あの人が来た事はラッキーだという認識らしいです。

デクがどのようにしてロボヴィランの障害を通過していくのかが……次回の見どころか?

>更新履歴
・午後6時36分付
ヒロアカの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析