忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7215] [7214] [7213] [7212] [7211] [7210] [7209] [7208] [7207] [7206] [7205]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ロクでなし魔術講師と禁忌教典のネタバレ等に注意してくださいね」

ハイネ、BORUTOは視聴感想なし。今夜もドル箱は視聴復帰ですが刀剣散歩の再放送を優先する方向で。記事のサブタイはVRAINS本放送までは禁忌教典になります。

・シンデレラガールズ劇場(新番組)
ショート枠でのモバマスアニメ。杏が「キャンディで買収される」とか「森久保ォ!」等のツッコミ要素があるのですが……次回予告の楓さんと言うか、ナレーション(口調)に吹く。どういう事だ?

・ロクでなし魔術講師と禁忌教典(新番組)
この先生、完全にやる気がない。しかも「これは自習とか言いかねない」と言ったら、本当に自習になるとか……本当に講師としてのやる気があるのか疑われるレベルに。

しかも、非常勤講師をやる理由が「拒否権なし」とか「脅迫された」とか……どう考えてもおかしいような展開です。

極めつけは、決闘に。魔法1種類だけ、しかも初歩の魔法で勝負と言う事でしたが……まさかの講師が敗北。

この人、本当に推薦枠で講師を担当する事になる程の人物なのか?

余談ですが、中の人はハンドシェイカーの主人公なので……唐突な変わり様には拭かざるを得なかった件。

・BORUTO
視聴感想を書かない予定でしたが、今回は特別に。

本編は劇場版BORUTOの数年前という事なのですが、色々とボルトの行動が……中の人はレントン少年だったりヒーローバンクのカイトだったり……。

NARUTO自体が久々すぎる気配ですが、しばらくは様子見で。

>更新履歴
・午前1時11分付
下書き更新。

・午後10時53分付
BORUTOの視聴感想を追加。あくのぐんだん、ラブ米、ミルキィ再放送は視聴感想なしに。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析