忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7170] [7169] [7168] [7167] [7166] [7165] [7164] [7163] [7162] [7161] [7160]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、プリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

トリックスター、ペダル、霊剣山は視聴感想なしに。ロト6の当選率を上げようとしていますが、失敗フラグが続きます。そろそろ、Win10のパソコンを確保しないと執筆だけじゃなく、他の部分でも影響が出てきそうで……。

お分かりと思いますが、ここまでテンプレです。

・Free!
2期に関しては、何とニチアサです。時間帯的にはALLOUT!!が後半クールを待たずに終了するのはあり得ないと踏まえると、30分ずれという事になるのかな?

放送としては、Free!⇒ALLOUT!!という順で。

・ガヴリールドロップアウト
別の意味でも、天使が悪魔で、悪魔が天使で……みたいな逆転現象がここにも。

そして、ガヴは別の意味でも予想通りだったというか……。

・鬼平
今回も過去回想系に。時系列シャッフルみたいな気配なので……。

ある意味でもJ9でやっていそうなネタと言うか……この手の復讐系列は、時代劇だと良くある展開です。別の意味でも後半で鬼平が橋の上で待ちかまえているシーンからの、アレは本気で驚きました。

・プリパラ
神アイドルが遂に決まったと思ったら……衝撃のラストに。今回は、ステージ対決が力の入っている演出だっただけに、ラストが衝撃的過ぎる。例えるならば、サガ2のアポロン戦が終わった後の世界崩壊のカウントダウン。まさに、それでした。
(加えて、女神がシステムに飲み込まれる展開も……)

その割には次回予告のカオス展開に吹いた。最後にひびきのツッコミが入ったので、嘘予告の可能性が高いようですが。

>更新履歴
・午前3時41分付
下書き更新。

・午後7時30分付
プリパラの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析