忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7168] [7167] [7166] [7165] [7164] [7163] [7162] [7161] [7160] [7159] [7158]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ベイブレードバーストのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラクロスです。リトルウィッチアカデミアに関しては視聴感想なし、このすば!2期の再放送も視聴感想なしで。

・刀剣散歩
今回は左文字に。しかも、展示期間外ということで特別に……というイレギュラーなパターンでした。中の人もメイジンなので、再びと言う展開でしたので。

次回は、国広です。中の人はログ・ホライズンのタンクの人、オービタル7、イナズマイレブンの剣城等……さりげなく色々な作品で声を聞く事が多い予感もします。

・銀魂
神威と神楽の喧嘩も、遂にクライマックスに。後半は別の意味でも涙と言うか……。

次回は敵側の回想になるようで、まだ続くような気配に。「もうちょっとだけ」的な展開という可能性も高いですね。

・ベイブレードバースト
決勝の対戦カードは予想通りに。団体戦と同じカードが実現しました。しかし、ロンギヌスが3-2と一気に逆転構図になると思っただけに、あの展開は予想外でした。

向こうが「ナイトメアショットで悪夢を見せてやる」(意訳)と言っていただけに、そこからシュウが付き落とされるかと思っただけに。

最終的には、スプリガンが文字通りのバースト。しかし、シュウの方は落ち込むような事もなかったのが驚きでした。つまり、あちらは悪夢をシュウに見せるはずが……。

・パズドラクロス
まさかのオープニング変更にも驚きですが、それを思わせる伏線が色々と…という本編でもありました。

エース対ランスは、別の意味でも衝撃展開でした。途中でランすが有利な流れだっただけに。

一番最後のタマゾー覚醒は別の意味でも驚く。まさか、たまドラに進化したのでしょうか?

これによって回復したエースが反撃するかどうかが……次回ですね。


>更新履歴
・午前2時9分付
下書き更新。

・午後8時付
ベイブレード、パズドラの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析