忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7157] [7156] [7155] [7154] [7153] [7152] [7151] [7150] [7149] [7148] [7147]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、バトルスピリッツダブルドライブのネタバレ等に注意してくださいね」

ACCA、南鎌倉は感想なしの視聴継続に。今夜もドル箱は、南鎌倉に視聴変更と言う展開になっております。

・ハンドシェイカー
杉田P(違)が別の意味でも有能過ぎたというか……。それよりも、コヨリ覚醒が今後の展開に影響するかどうかですね。

次回は別の意味でも試練の予感が……。

・けものフレンズ
セルリアンの動向も気になりますが、それ以上に「それ、脱げるのか?」(意訳)には吹いた。

そして、動物紹介で海外からも電話をするというのは以前もありましたが、今回も健在に。上に字幕が出るとは…。

・遊戯王ZEXAL
カイトとのデュエル後編に。「そんな事は俺の管轄外だ」も、出てきましたね。

今回のデュエルは、カイト側の時間切れでデュエル自体が無効と言う結果に。そして、遊馬は…。

・バトスピダブルドライブ
タツミのバトルは別の意味でも超展開になりましたね、向こうはデッキなし、ウロヴォリアスの封印時効果なし、その代わりにユニットは全て十二神皇のみ、舞ターン(行動済⇒行動可能への)回復と言うハンデマッチに。

下手をすればタツミも負けると思われただけに、意外な結末だったと。

しかし、その後に登場したのがあの人なので……。

残るはあと数回、果たして決戦の行方は?

・アキバズトリップ
今回は大食い回なだけでなく、デート体験が食事オチに吹く。ベンガルのカレー⇒雁川の牛すじあんかけチャーハン⇒キッチンジロー⇒影武者と全部が実在店舗に吹かざるを得ない。
(まるで、大食いなでしこの延長戦を思わせますね)

そして、暗黒面に落ちたフードファイターは、何とトロンベの人でした。食通の人が、まさかのフードファイター役になるとは予想外です。

大食いバトルは別の意味でツッコミ要素がありますが、その後のバトルも何処から突っ込むべきか。

次回は謎の覆面が登場するようですが「転売チケット、ダメ、ゼッタイ!」

エンディング主題歌は、プチミレディに。確か、中の人の片方はスト2回に出ていましたね。

>更新履歴
・午前2時29分付
下書き更新。

・午後7時53分付
バトスピの視聴感想を追加。そろそろ、WIN10のPCを入手しておかないと厳しい展開になりそうな予感もしますが……容易に入手と言うフラグは立たない展開です。商業進出への作品宣伝にツィッターアカウントを取るのも……逆フラグなので、現状ではツィッターアカウントは取らない方向で。

・3月9日午前0時14分付
アキバズトリップの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
24 25 26 27 28 29
30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析