忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7154] [7153] [7152] [7151] [7150] [7149] [7148] [7147] [7146] [7145] [7144]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ベイブレードバーストのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラクロスです。リトルウィッチアカデミアに関しては視聴感想なし、このすば!2期の再放送も視聴感想なしで。

・刀剣散歩
今回は新撰組の土方の刀だった事でも有名な、あの刀に。バクシンガーが放送されている時期に、この刀を紹介したのはタイムリーと言うべきなのか?

次回は、左文字に。どの……と言われると、中の人がメイジン・カワグチの方です。

・銀魂
まさかの神威と言う展開に。それに加えて、銀さんが無茶し過ぎです。新八のツッコミは久々な予感も。

次回は、神威に異変というか……。そろそろ親子喧嘩にも決着の流れか?

・ベイブレードバースト
ザック対バルトでしたが、バトル内容は接戦に。最終的にはバルトが勝利し、まさかのザック引退宣言には吹く。ベイブレードバーストは続編が既に決まっているので、ザックに変わって別のブレーダーがゼウスを引き継ぐかザックが復帰オチのどれかになりそうです。

さすがに、新ブレーダーがスタージョンの中の人と同じで「パズドラからベイブレードのゼウスへ乗り換えた」と言う展開や「新たなデュエリストがブレーダーになる」みたいな展開は…。

次回はシオン(違)のターンですが、あの調子だとロンギヌスが逆転しそうなフラグしか見えません。続編的な意味で。

・パズドラクロス
一番驚いたのは、スタージョンが少し前にエースと戦った龍喚士と似たような部類だった事でしょうか。モンスターとの絆は重視せず、ただ利用すると言うか……女神転生とか別作品的な意味では間違いではないような気配もしますが、パズドラでは違った。

最終的にはスタージョンが慢心で敗北なオチですが、ゼウスはスタージョンの所持モンスターではなかったらしいという衝撃事実。まさか…?

こちらの次の相手は、ランスとなるのですが……。

>更新履歴
・午前2時7分付
下書き更新。

・午後9時58分付
ベイブレードとパズドラの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析