忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7159] [7158] [7157] [7156] [7155] [7154] [7153] [7152] [7151] [7150] [7149]
※「セイ君、この記事を見る時はアイカツスターズ!のネタバレ等に注意するのだ」

BTOOM!と政宗くん、ピアシェ、ワンルーム、魔法科高校の再放送は視聴感想なし、カオスチャイルドは視聴スルーに変更で。

4月~新K-1伝説が放送時間移動になるらしく、神撃のバハムートが裏番組の都合でスルーとなる可能性が高いです。

・小林さんちのメイドラゴン
今回は運動会に。カオスな展開になると思ったら、予想以上に落ち着いていた流れでした。

トールが暴走していたら……変わっていたかもしれませんが。

・このすば!2
アクアが自滅過ぎると言うか……本物が目の前にいるのに、信者は誰も信じない。一体、どうしてこうなってしまったのか?

まさか、偽物呼ばわりされた揚句に……次回はアクアがどうなってしまうのだろう。

それを踏まえて、カズマの心境は…。

・アイカツスターズ!
今回は姉妹対決に。一番の心境が複雑なのはゆめ達よりも、M4の彼だったと言う。どちらかが勝って、どちらかが負けるのは確実なのですが……その一方で、どちらかが傷つく事も心配している模様です。

その状況で、まさかの妹が勝利と言う展開は別の意味で驚きを隠せない。そして、ゆめはどうして「地球割り」をイメージしたのか。いくらアイカツ!でも、プリパラを思わせるような展開はさすがにないと思うので……少なくても、地球を真っ二つにしたら……。

次回は歌組ですが、メンバーが多いという事もあって……誰が勝つのか。

S4の現メンバーがパーフェクト勝利な展開も懸念されていただけに、ここで姉に勝利した妹と言う展開になったのかもしれません。

>更新履歴
・午前1時51分付
下書き更新。

・午後8時48分付
アイカツスターズ!の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析