忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7148] [7147] [7146] [7145] [7144] [7143] [7142] [7141] [7140] [7139] [7138]
※「セイ君、この記事を見る時はアイカツスターズ!のネタバレ等に注意するのだ」

BTOOM!と政宗くん、ピアシェ、ワンルーム、魔法科高校の再放送は視聴感想なし、カオスチャイルドは視聴スルーに変更で。

・小林さんちのメイドラゴン
料理対決で食材に吹いたというか……エンディングのアレには吹いた。本当に「食材」なんですか……と。

そして、ドラゴンのバイトと言うか……小林さんの所にやってくるとは。この事を正直に言うべきだったのか、それとも…。

・このすば!2
道中で敵と言うか、色々とありましたが……何とか切り抜けました。さすがにカズマは「すいません、すいません」の連続に。金貨に関しては受け取らない事に。「マッチポンプ」と言っていた位なので。

そして、遂に温泉街に到着と思ったら……アクシズ教の総本山だった。そこで起こった事は、カズマが「これやばいやつだ」と感じる位。ツッコミ要素もありすぎた。ラストのラストオチが別の意味で吹かざるを得ない。

エンディングでは、まさかの展開に。兼任役もあると思われる中で…キャストが豪華すぎた。

・アイカツスターズ!
S4決定戦ですが、ゆずが既に確定した状態からのスタートです。ゆずを超えるメンバーが現れなかったというよりも、次シーズン辺りの伏線かもしれません。

それを踏まえて、劇組のターンです。あこの本気が別の意味でも……という。

実際、彼女はレアドロップなしで挑んで……その結果として、首位を獲得したので。その後にツバサ先輩が登場し、1位を取って行きましたが。

最終的にあこはツバサ先輩には負けてしまいましたが、それでも彼女はレアドロップなしで好成績を記録し、あと一歩と言う所まで肉薄したので、レアアイテムがなくても努力でカバーできるという証明になったのかもしれません。

バトスピダブルドライブの超進化2枚に関しては、アレはカードゲームアニメなのでアイカツ!と単純比較出来る訳ではないですが。

次回は、何と姉妹対決。

>更新履歴
・午後8時23分付
アイカツスターズ!の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析