忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7145] [7144] [7143] [7142] [7141] [7140] [7139] [7138] [7137] [7136] [7135]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ベイブレードバーストのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラクロスです。リトルウィッチアカデミアに関しては視聴感想なし、このすば!2期の再放送も視聴感想なしで。

・刀剣散歩
今回は光忠ですが、初見で「??」となりました。どうやら、ある事情でこの姿になっている模様です。今まで紹介された刀剣の状態と比べると、色々と思う部分もあったので。

次回は兼定なのですが、和泉守兼定です。中の人はヒーローマンや遊戯王5D'sに出ていたような…。

・銀魂
過去回想編です。まさか、神楽ママの中の人が神楽と同じになるとは……。伏線自体は実際にあったと思いますが、ちょっとしたタイムラインを見ていて「そう言う事か」と気が付いた次第。

しかし、オロチとの対決のアレは別の意味で吹く。そっちのオロチは(下ネタ的な意味でも)出てこないでください、と。そして、家庭では最弱と……星海坊主は。

次回は……既に回想で部分的ネタバレしていたアレです。

・ベイブレードバースト
ザックと新人アイドルとの米バトルでしたが、まさか入場時に新人アイドルがラップを披露したので瞬時にしてバディファイトのテツヤになったという。どうしてこうなった。

結果は、途中までは互角な展開でザックの方も苦戦していたような雰囲気でしたが、最終的にはザックの勝利に。

次回は、今回の結果に伴う準決勝です。ザックとバルトが対戦するのですが、サブタイが…。

・パズドラクロス
ランス無双と言う訳ではなく、あっさりと相手を倒してしまうと言う展開に。中の人が同じなデニスの場合はエンタメを披露していた一方で、こちらは一撃決着でした。まるでゼウス使いの人を思い出すような展開です。

あちらは、やり方が卑怯過ぎると言うか印象の悪いだけかもしれませんが。

エースはランスと戦う為にもスタージョンと戦わないといけなくなったのですが、あのゼウスに対して勝てるかどうか…。

>更新履歴
・午前2時13分付
下書き更新。

・午後6時44分付
ベイブレードバーストの視聴感想を追加。

・午後11時44分付
パズドラクロスの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
25 26 27 28 29
30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析