忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6905] [6904] [6903] [6902] [6901] [6900] [6899] [6898] [6897] [6896] [6895]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ドリフターズのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはドリフェスに。文スト2期のリピート視聴(テレ玉)、ALLOUT!、バーナード嬢、フリップフラッパーズ、ブライガーも視聴感想なしで。

・競女!!!!!!!!
今回は尻ミサイルが全てでしょう。京都へ修学旅行……と言う訳でなく、本当の目的は現役選手に特訓してもらうと言う事だったようです。しかし、観光は別の意味で吹く。巨大ぬいぐるみ以外は没収された模様ですが。
(ぬいぐるみはバスに……)

しかし、今回は主人公が「お前には弱点がある」と。おそらく、練習試合での攻撃が当たらない現象が弱点のヒントと思われますが。

・ドリフターズ
今回は、まさかの島津というか……あの冒頭で、ミナゴロシ的な展開になると思ったら……その役目は信長が引き受けたと言う。

その後に色々とやった事で、あの国が滅亡危機と思ったら……そこに謎の人物と言うよりオカマがいたのです。どういう事なの?

そして、彼が「海ルートは危険」と言う趣旨の発言をしていたら、まさかのギルドが攻撃を仕掛けると言う。グリフォンを爆撃機にみたて…と思ったら、遂に登場の多聞丸こと山口多聞提督です。ただし、今回は顔見せなので本格参戦は先の話ですが。

そんな中、ジャンヌとジルドレが信長を攻めるとか……Fateで例えるとジャンヌがセイバーと言う事で一見すると……?

>更新履歴
・午後11時46分付
ドリフターズの視聴感想を追加。ドリフェスは感想なしの方向で。

・午後11時47分付
誤植修正:責める→攻める
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析