忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6882] [6881] [6880] [6879] [6878] [6877] [6876] [6875] [6874] [6873] [6872]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、プリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

魔法少女育成計画は視聴その物をスルー、学園ハンサム及びトリックスターは執筆の関係で感想なしの方向で。

・星闘士星矢 黄金魂
アルデバランが別の意味でも見せ場があって驚く一方で、カプリコーン登場。今回は退場するような展開ではありませんでしたが、スコーピオンが退場に。

シャカが本格的に動き出すというか…。

・灼熱の卓球娘
まさかエンディングの方が先に流れるとは。そして、今回は選抜メンバー決定戦に。それとは別件で白パンツには吹きそうになった。どういう事なの?

・プリパラ
今回はノンシュガー結成でしたが、その前に試練があるとは……あのアイスビームには吹きかけたというか、もはやツッコミする気力が……。

そんな中で、生け花の花をペッパーが……と言う事で、生け花をどうするか苦戦するのですが、最終的には温室で育てていた花を使う事で、何とか完成させた模様。

一番の驚きは、ちりの祖母が何とレジェンドプリパラだったという事。そんな時代からプリパラってあるのですか? 遊戯王では更に昔から存在するような描写があるので、今更驚きませんが。

ノンシュガーも何とか初ステージを終えましたが、まだまだ先は長そうな展開。神アイドルグランプリには間に合うのか?

それにしても、ペッパーの弱点がにんにくとは。何処の吸血鬼ですか?

>更新履歴
・午後6時56分付
ローソン海域で衣笠のクリアファイルを入手したり、ロト6で1000円当たったり……と言う中でプリパラの視聴感想を追加。卓球娘はエンディングでオープニングが流れ、逆転現象が起こっていたのですが、追記する程ではないので、ここで加筆。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
24
25 26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析