忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6855] [6854] [6853] [6852] [6851] [6850] [6849] [6848] [6847] [6846] [6845]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ドリフターズのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはドリフェスに。文スト2期のリピート視聴(テレ玉)、ALLOUT!、バーナード嬢も視聴感想なしで。

・競女
まさかの必殺技封印と思ったら、物凄いリスクがあったとは。何処かのゴッドボイスですか。

それでも必殺技を使うと言う事で、養成スーツと言うお約束展開ですが……この作品でやると別の意味でも凄い事になる。

そして、別の意味で発想がおかしいようなリミッター解除には吹く。

・ドリフェス
2032の意味は、どうやらマスコミ等が工作したとしか思えない展開に。最終的には、それらは五回だったらしい流れにはなったようですが。

・ドリフターズ
今回で、一挙に登場しました。土方、ジャンヌ、アナスタシア……とFateGO辺りに出てきそうな人たちまで。ジャンヌは既に出ていますが……。炎のジャンヌは別の意味でも驚くしかない。

更には、キッドまで登場。中の人は、両方ともジョジョ関係じゃないですか。そして、何故か「今はまだ、戦う時ではない」と某Vさんみたいになっていたエド・フェニックス(中の人ネタ)とか…。

極めつけは、やはりというか姿を見せた際は「どっちだ!?」とも言われた、菅野デストロイヤー直でしょう。今期は、ブレイブウィッチーズにも菅野デストロイヤーが出ていますし。

最初は開口一番「バカヤロウ!」と別の意味で吹いたのですが、ドラゴンのブレスで街が焼け野原になって行くシーンで、まさかのフラッシュバックが……。そこから、ドラゴンの方は敵であると認識し、何と大破寸前なゼロ戦でドラゴンを倒すとか……。

そして、島津の方は今まで監視していた人を発見し、尋問を行うと思ったら……何故か漫才が始まったという。

>更新履歴
・10月22日午前0時14分付
ドリフェス、ドリフターズの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析