忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6848] [6847] [6846] [6845] [6844] [6843] [6842] [6841] [6840] [6839] [6838]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、プリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

魔法少女育成計画は視聴その物をスルー、学園ハンサムは視聴感想なし、トリックスターは執筆の関係で感想なしの方向で。

・星闘士星矢 黄金魂
デスマスクが別の意味でもフリーダムすぎる。これには吹かざるを得なかった。

その一方で、ミロVSカミュは驚きでした。カミュが敵側になっているのには別の事情があるとはいえ……。

敵側も罠を仕掛けて二重の対策をしていたようですが、まさかのジェミニ登場で逆転フラグの可能性も?

・灼熱の卓球娘
今回は、卓球シーンが別の意味で凄かった。試合的な意味でも……透け的な意味でも。

その一方で、全国大会のメンバー枠争いも本番になりそうな予感。

・プリパラ
まさか、もう一人の神がちりの所有していたパクトの神だったとは。しかも、ジュリィ関係は別の意味でもツッコミ要素があり過ぎた。どういう事なの?

あの様子だと、新ユニットが出来上がるのはもう少し先になる予感も。

・まとい
話としてはシリアス回であり、敵側の重要人物が出てきたのに……冒頭のストリーキングで吹かざるを得なかった。確かに、前回のエピローグからの続きが、こういう流れになるとはだれも予想が出来ない訳で。


>更新履歴
・午前2時8分付
卓球娘の視聴感想を追加。

・午後11時33分付
プリパラ、まといの視聴感想を追加。アベンジャーズは感想なしに。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
24
25 26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析