忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6846] [6845] [6844] [6843] [6842] [6841] [6840] [6839] [6838] [6837] [6836]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ベイブレードバーストのネタバレ等に注意してくださいね」

斉木は視聴再開しますが、執筆等の関係で感想なし。アイドルメモリーズも同様の対応になります。あらかじめご了承ください。

・境界のRINNE
視聴感想なしになるのですが、まさかの第2シーズンが金曜に再放送されている事に驚きました。

裏番組が逆転裁判だっただけに、これは非常に大きいかもしれません。こちらと似たような流れでクラシカロイドも再放送ありませんかねぇ……と。

・ベイブレードバースト
ヴァルキリーをなくすという衝撃展開ですが、まさか別の誰かが拾っていたという展開だった流れには『ある意味では予想通り』に。次回の対戦相手が、彼のいるチームなので。

しかも、その彼は元々はとら(違)がいたチーム出身。実力は相当ですね。

選手宣誓は、こちらもおおよその想定は出来てました。文章を覚えられないオチから、そこに至ったのは別の意味で驚きでしたが。

次回は、長期離脱気味だったアイチ(違)が復帰。GNEXTでは出番が……というメタ的視点ではなく、普通に再登場です。しかも、別のチームと組んでいる様子。

・パズドラクロス
お化け屋敷ネタですが、別の意味でも超展開の連続でした。どうしてこうなった。特にガーネットが「お化け退治」が目的で来たのに、退治できず。一足先に潜入していた新八(違)も退治できずに退場。

それよりも驚いたのは、エースが別経由で幽霊の正体とも言える人物に会っていた事。別の人も遭遇していたのですが。

最終的には本来捕まえる予定だったトリケラトプスを、お化け屋敷で発見する事になり、更には幽霊の正体も……。

それにしても、今回のタマゾーはさりげなくツッコミ要素があったというか……お化け屋敷ネタだけに。

>更新履歴
・午後8時34分付
ベイブレード、パズドラの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析