忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6741] [6740] [6739] [6738] [6737] [6736] [6735] [6734] [6733] [6732] [6731]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ベイブレードバーストのネタバレ等に注意してくださいね」

ユーフォニアム、あまんちゅ!は視聴感想なしに。サンテとのコラボCMは別の意味でも驚きだった訳ですが、全国区で流れていたりは……。

番組表を調べていたら、次回の甘々と稲妻のサブタイも出ていまして……次の料理はカレーらしいです。カレーと言えば金曜と言う印象が大きいのですが、放送後は火曜日にカレーを作る家が出てくるのだろうか?

・リゼロ
怠惰の人との決着に。厳密には、キリトボイス(違)との決着な予感もしますが。向こうも色々と反撃するのですが、ある意味でもゴステロ並に人格が崩壊している気配も。
(向こうはサイボーグになってから、かなり変化していますが……)

それ以上に凄かったのは、ヴィルヘルムです。怠惰の人を最初に真っ二つにしたシーンでは中の人繋がりで某雷電を連想した。どういう事なの?

その後、倒したと思われた怠惰の人は生きていたというか……あの場合はクローンと言うより魔力を訳与えられた的な気配か?

こちらを含めて、怠惰の人の教団は壊滅……と言う訳でもなく、別働隊を倒したに過ぎないような気配に。

そして、ヴィルヘルムのスバルに対しての発言も……。

・ベイブレードバースト
遂にヴァルキリーがパワーアップと言う気配に。しかし、それでも新たな強豪に勝てるかは不明なのでどうなるかどうか……。

そして、久々に登場した関西弁指導に驚く。それと同時に画伯(違)が再登場です。

・パズドラクロス
今回は温泉回かと思ったら、ライブ回だった気配に。一番の衝撃は、アイドルの追っかけな人のダンボールアーマーです。あれは別の意味でも確実に吹く。実際、モンスターは別に召喚済みな状況でアーマー装着だったので、アレは……。

・ダンガンロンパ3未来編
今回は眼鏡の人が駆けつけたのに、状況が更に悪化していくと言う。モノミロボはNG行動を取ったとしても……と言う気配もしますが、別の意味で驚いたのは、ある人をかばう形で退場したサーシェス(違)でしょうか。

つい最近にクレヨンしんちゃんのひろしの中の人が吉良吉影と言うか、ダンガンロンパ3のあの人になった訳ですが……これに関しては偶然というのが有力に。

それ以外はネタバレになるので言及を避けますが、脱出ゲートは1名以外にも存在が明らかになったという事で大きな動きがありそうです。

>更新履歴
・午前2時7分付
下書き更新。リゼロの視聴感想を追加。

・午後7時22分付
ベイブレード、パズドラの視聴感想を追加。

・午後11時36分付
ダンガンロンパ3未来編の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析