忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6698] [6697] [6696] [6695] [6694] [6693] [6692] [6691] [6690] [6689] [6688]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ベイブレードバーストのネタバレ等に注意してくださいね」

tvkのボトムズ、ユーフォニアム、あまんちゅ!は視聴感想なしに。斉木は今回からユーフォニアムに変わります。

・マクロスΔ
tvk回で再確認した結果、あの時にハヤテが撃墜したバルキリーのパイロット、脱出はしたが爆発に巻き込まれていますね…。つまり、これに関してハヤテが落ち込んでいたという展開だったのか。

TOKYOMX放送の方では、さりげなくバジュラと例の現象に関連性があると言う事も判明していましたね。

・リゼロ
今回は白鯨討伐の準備回です。スバルは嘘を言っていないというか、交渉の段階で嘘があれば見破られる能力を持った人物(意訳)と交渉していたとは。最終的には、この交渉にもした準備をしていたというか……。

別の意味でも白鯨が本当に姿を見せるのか……と考えていただけに、あのラストです。着メロが何とフランダースの犬(アニメ版)です。何処かで聞き覚えが……と思ったら、まさか過ぎた。

次回は白鯨とのバトルでしょうか。

そして、魔女の連中が横やりを入れない事を祈るばかり。

・ベイブレードバースト
組長、ユニコーンに敗れる。それ以上にアイチ(違)が転校するらしい事実に驚いた。このタイミングでストライドゲート編にアイチが再登場するのか?

そう言った流れがあって、ラストシーンの彼は何故かかっこよかった。次回もユニコーン戦のようですが……。

・パズドラクロス
現状ではエースのレベルアップがメインなのですが……ラストのラストで衝撃展開に。次回予告では主役交代とか……?

・怪盗ジョーカーリプレイ
丁度、今日はイヤミの偽ジョーカー回なのですが……今のタイミングだとディー・グレイマンが放送中なので、別対決が実現すると言う。

・ダンガンロンパ3未来編
ダイテツ艦長(違)のNG行動には驚きですが、それよりもドーピングの人もNG行動が見破られたっぽい気配に。NG行動が見破られる→退場フラグとは限らないのですが、ダイテツ艦長の方は退場確定かもしれません。残り13人が次回には何人になっているかで、状況変化する可能性は高いですが。

それよりも、絶望編で触れていたメンバーの話(体育館爆発の一件)があっただけに……色々と心境が複雑な回でもありました。

真犯人が誰なのかは不明ですが、トリン(違)はそれをどういう風に受け取るか……。

そして、謎の入り口も発見された訳ですが……。

>更新履歴
・午前2時5分付
リゼロの視聴感想を追加。リオオリンピックを視聴しつつ……。

・午後7時17分付
ベイブレード、パズドラ視聴感想、怪盗ジョーカーの小ネタを追加。

・午後11時42分付
ダンガンロンパ未来編の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析