忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6682] [6681] [6680] [6679] [6678] [6677] [6676] [6675] [6674] [6673] [6672]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ベイブレードバーストのネタバレ等に注意してくださいね」

tvkのボトムズ、ユーフォニアム、斉木は視聴感想なしに。DAYSはボトムズの方を優先したので来週のニチアサ待ちです。

・あまんちゅ!
今回は猿の被り物をパンツと勘違いするシーンには吹かざるを得なかった。向こうも試していた可能性が高い訳ですが。

それ以外では、本格的にダイビング練習に入ったという展開に。まだ、本格的なスキューバダイビングには先が……?

・リゼロ
前回のラストから、またもやリセット……なのですが、その後の展開は別の意味でも驚いた。

スバルのあの性格なので、またもや同じようなバッドエンドへと突っ走る→リセット→繰り返しの様な流れになると思ったら、レムの告白というか……。

そして、スバルは決意を新たにする訳です。本当に、別の意味でも驚きの展開になりました。

・ベイブレードバースト
今回はチームバトルに。そして、ニンジャの人が初登場したのですが……これは明らかにかませ犬な展開に。タクト(違)は2-1で倒したのですが、次回で番長に倒されそうな罠。

それ以上にアイチ(違)が気になります。

そう言えば、ベイブレードバーストのヴァンガードキャスト割合が多いような…。アイチとシオンだけと思ったら、あの人がいたとは。

・パズドラクロス
もちの大食いに勝利するシロボン(違)と冒頭のネタに吹く一方、ソウルアーマーはシリアス気味に。うまくバランスが取れていたような気配も。

・ダンガンロンパ3未来編
ある機械(違)が「ジャンジャジャーン!」(略)という展開になりそうですが、それ以上に見物だったのはキョウスケ(違)の真意とダイテツ艦長(違)とのバトルですね。

ダイテツ艦長は退場という気配ですが……一方で、キョウスケが苗木を悪用しようと言う人物が出るのでは、と予測。

それ以上に衝撃のラストだったのが、某真月な展開になる可能性がありそうな……。

>更新履歴
・午前1時36分付
下書き更新。あまんちゅ!、リゼロの視聴感想を追加。

・午後11時42分付
艦これの関係で更新できなかったベイブレード、パズドラの視聴感想、ダンガンロンパの視聴感想を一挙追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析