忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6564] [6563] [6562] [6561] [6560] [6559] [6558] [6557] [6556] [6555] [6554]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、うしおととらのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはブライガーより。ただし、視聴感想なしオチですが。

そして、艦これのアイオワではなくシューティングガールのリトルアーモリーをイベント終了間近のタイミングで入手しました。物凄いギリギリな中でした。その為、艦これの方が進んでおりません。

それ以外にも、CHUNITHMで一番収録してはまずい曲が来ました。本気でワンリピートが決定的となる模様です。金曜日にプレイできるわけではないので、近いうちにロケハンを兼ねてプレイ予定です。

・ネトゲの嫁
別の意味でも衝撃展開でした。まさか、フィッシングに引っ掛かってしまうとは。しかも、その後の展開が色々な意味でも衝撃的過ぎて。アニメでRMTを聞くとは思わなかった。

最終的には、今回のフィッシングを仕掛けた人物は捕まった模様ですが。

「おや、こんな時間に」は別の意味で吹いた。提供のエンドも、これだったので。

・甲鉄城のカバネリ
今回はバトルなしで日常回と言う展開でした。補給作業の合間に…と言う流れ。

その一方で、無名の別名が判明したり、カバネ討伐隊が姿を見せたり、兄様と言う進撃の巨人で言う所のリヴァイポジの人が出てきたりもしました。


・モスピーダ
一般市民が、敵勢力に協力して罠にはめるとか……アムドライバーでも何かあったような。

もしかして……アムドライバーってモスピーダの焼き直しと言う展開なのだろうか?

・うしおととら
白面に対する恐怖が白面の能力に直結というか、強さに加算されるのですが……白面をうしおととらが倒してくれるという発言が、ある意味でも市民から恐怖を減らす事になり、じょじょに能力も低下している模様。

しかし、単身で飛び出したとらが返り討ちになっている気配が。

・ルル子
今回はマッハスピードの世界に。ある意味でも飛ばしまくりの世界でしたが、まさか消滅するとは。

そして、宇宙パトロールリーダーと思わしき人の中の人が勇者王なので、別の意味で何か発動しそうな予感。

>更新履歴
・午後11時14分付
影鰐視聴中ですが、モスピーダ、うしおととら、ルル子の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析