忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6560] [6559] [6558] [6557] [6556] [6555] [6554] [6553] [6552] [6551] [6550]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、バトルスピリッツダブルドライブのネタバレ等に注意してくださいね」

夏目セレクションは視聴した場合でも視聴感想なしで。

・ガンダムビルドファイターズ
今回はニルス回です。そして、アイラのジェガン無双。それ以外にもアビゴルが世界大会進出を決めたのも今回でしたね。

次回は、ベアッガイです。しかも、騎士ガンダムも…。

・ジョーカー・ゲーム
今回は、D機関に関しての反応がメインに。しかも、日本内部での。スパイ活動に否定的な反応があるのと思ったら……。

ただし、ごく一部では様子見ムードが見えています。

・遊戯王デュエルモンスターズ
バトルシティ編ですが、遂にオシリスの天空龍が来ました。もう一方の神も召喚されましたが、いよいよ大詰めと言う気配か?

・バトスピダブルドライブ
今回は、Xレア祭りな状態でしたが……旧作を見た事ある方だったら印象も変わりますが、烈火魂だけだと見覚えのないカードばかりのオチに。

今回のカードはヨクの手に渡りました。試練のモンスターに止めを刺したのも、カードを手にしたのもヨクではないと言うのに。

・双星の陰陽師
ろくろの過去が衝撃過ぎる件。さらりと相方にとっても致命的な話も飛び出したようですが…。

それ以外では、師匠に当たる人物が登場しましたが、能力が高すぎる件。しかも、中の人はアーチャーだったり、GATEのあの人だったり…。

・アウトブレイク・カンパニー
ひきこもりとなった姫様……というか、中の人的にはモバマスにも出ていたはずなので、杏になったという気配もしますが。

一番吹いたのは、見張りの目をそらす為に用意された本に。どう考えても、リアクションのアレがメタルギアソリッドの……。

最終的にはひきこもり脱出をした姫ですが、あるメイドさんが大変な事になっていました。

次回は水着回。その一方で、かなりメタな発言が…。


>更新履歴
・午後7時25分付
バトルシティ編、バトスピ、双星の陰陽師の視聴感想を追加。

・午後11時35分付
アウトブレイク・カンパニーの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析