忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6559] [6558] [6557] [6556] [6555] [6554] [6553] [6552] [6551] [6550] [6549]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、プリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

SHOWBYROCK!!(再放送)、聖戦ケルベロス、アーススター組(うさかめ、あにトレ再放送)、ワガママハイスペック、パンでPiece!は視聴感想なしで。

そう言えば、ヒーローバンクにうめぇ棒がありましたね。ただし、アニメ版限定ですが。
(同じ事例が、つい最近あったくまみこのしまむら回)

・ばくおん!!
補助輪付きのスーパーカブのインパクトがあり過ぎた。それ以外ではクリスマスに神様がさりげなく登場したり、正月で凶を引いてしまったある人がたこ焼きでたこの入っていない物を引き当てたり、トラブルの連続でピンチになったり…。

次回は、新学期に突入するようです。

それにしても、クリスマスプレゼントのぬいぐるみは別の意味で吹きかける。落とした時に割れた訳ではなく、首が取れるとか。

・ハンドレッド
本格的なバトルパートに突入と言う気配に。そして、あくまでも「エミール」は「エミリア」であってもエミール扱いと言う。決して、リゼロの影響(同名のエミリアがいる)はないと思いますが。
(一部しかエミリアと言う事実を知らない為。男子寮にいると言う事も理由ですが……)

・プリパラ
今回はコスモ先生よりも、久々にやってきたトロンベ(違)に吹く。中の人としてはルル子のインフェルノコップ本部長(似てるので…)ですが。

桜と思ったら、まさかの桃と言うオチにも吹いた訳ですが、それ以上に迷子のそふぃにも吹く。

ライブに関しては、そふぃ父も羽田に来ていたので……一緒に見ていたようですが。

そのそふぃも遂に神アイドルに。まさか、先を越されるとは…と言うのは、前回で不発に終わったガァルマゲドンの皆様が…。

それ以上に驚いたのは、のんでしょうか。その正体は次回待ちですが、トライアングルのどう考えても……という外見にはフラグがあったのですが、見事に的中とは。

遊矢シリーズと違って3人同時存在は出来ないらしい噂ですが、どうなる?

>更新履歴
・午前2時43分付
ハンドレッドの簡易視聴感想を追加。

・午後6時43分付
プリパラの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析