忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6521] [6520] [6519] [6518] [6517] [6516] [6515] [6514] [6513] [6512] [6511]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ジョジョの奇妙な冒険のネタバレ等に注意してくださいね」

・うしおととら
遂に結界が破られ、白面の者が解き放たれると言う展開に。うしおが母と再会したのもつかの間……というか、あの場面で実は白面の罠かもしれない可能性もあっただけに、別の意味で驚きましたが。

・ぷちます
まさかの小鳥でした。小鳥のぷちと一緒にいたプロデューサーが誤認逮捕とか。それ以上に真の反応は別の意味でも吹かざるを得ない。

次回は、エジプト組(伊織、やよい、雪歩)がどうなる事か…。

・ダイヤモンドは砕けない
広瀬のスタンド「エコーズ」の覚醒がメインに。音に関するスタンドと言う事は事前情報で分かっていましたが、実際の効果が別の意味でも凄かった。ダメージは与えられないが、音的な要素で精神ダメージを与える的なものか。

そして、小林の方はスタンド能力自体は些細なレベルなのに、やっている事が……と言うオチに。

次回はサーフィスに。こちらも単発と言う事は、あの時に登場した某花村は……。

・逆転裁判
トノサマン編の続きですが、思わぬ所で第3者以上の人物がいた事が示唆され、判決が延期されたのですが……それ以上に、真犯人へのヒントとなる証拠なども次々浮上するとか。

あのタイミングで警備員のおばちゃんに対して「犯人はあなたですね?」と言ったりしなかったら、ザル所の話ではありませんね。

次回でトノサマン編が完結するようですが、警備員のおばちゃんも何か心境の変化が……と言う場面も。

>更新履歴
・午前1時4分付
下書き更新。うしおととら、ぷちます、ダイヤモンドは砕けないの視聴感想を追加。

・午後6時36分付
逆転裁判の視聴感想を追加。サンダーバードも見ましたが、感想なしの方向で。バージルのサプライズ誕生日回でしたが。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析