忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6525] [6524] [6523] [6522] [6521] [6520] [6519] [6518] [6517] [6516] [6515]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、くまみこのネタバレ等に注意してくださいね」

・アクセル・ワールド
今回からは黒雪姫の沖縄エピソードと言う事に。能美決着編は後ほどの予感。

まさか、師匠に会って欲しいという話から……黒雪姫を知っている人物が師匠だったとは。これは別の意味でも吹かざるを得ない。

・くまみこ
今回の指令が「ヴィレヴァンでピタゴラ装置のDVDを買う」でしたが、あのヴィレヴァンは難易度が高すぎます。近所にヴィレヴァンがないので、あの魔境に関しては分からずじまいですが。それに加えて、ヴィレヴァンがそのまま出てきた事には驚きを隠せない。

まちにとっては、案の定のリアクション過ぎて…。それよりも、無言の腹パンには吹いた。

その後、色々とあってナツがクリティカルな状態に。どういう事なの?

次回予告は、バーベキュー味に吹きかける。食べ方的な意味でも…。

##追記##
まちがヴァンガードから別の物を連想した事には吹かざるを得なかった事に加え、ゲストキャストに先導アイチ、まさか過ぎました。ヴィレッジヴァンガードはカードファイト!!ヴァンガードと関係があった?

・Re:ゼロ
今回はスバルの情報収集がメインに。タイムリープが起きた原因は、どうやらエナドレの類らしいのですが……。

その一方で、スバルが屋敷を出た直後にハンマーで襲撃してくるとは……タイムリープを起こした犯人が。それが誰なのかは、驚きを隠せませんでしたが。やはり、屋敷内にスパイと言うか暗殺者が潜り込んでいたのか。

・ベイブレードバースト
今回はバルトの修行回に。それよりも、次回予告の衝撃度が……実際、「どうして、その選択をするのか?」と言う位の衝撃なので。

・怪盗ジョーカー
今回は、ベイブレードバーストよりも衝撃だったので、感想を掲載。

話としては偽者のジョーカー一行が現れ、本物が偽者に対して「俺たちが本物」と言わんばかりに……と言う事なのですが、似ても似つかないような偽者、ハチに至ってはキングコングです。

そんな偽者に対し、シャドウジョーカーも風評被害と言うか巻き添えを食らった為に、ジョーカーの計画に協力をする事に。オチには吹かざるをえませんでしたが。

その偽ジョーカー、何処かで聞き覚えのある声と思ったらおそ松さんのイヤミだったと言う。外見とかが3枚目と言う展開に、出っ歯っぽい物もあったので……。

>更新履歴
・午前0時57分付
くまみこの視聴感想を追加。三者は視聴感想なしの方向で。

・午前1時40分付
Re:ゼロの視聴感想を追加。

・午後7時59分付
ベイブレード、怪盗ジョーカーの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析