忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6513] [6512] [6511] [6510] [6509] [6508] [6507] [6506] [6505] [6504] [6503]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、プリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

SHOWBYROCK!!(再放送)、聖戦ケルベロス、アーススター組(うさかめ、あにトレ再放送)、ワガママハイスペック、パンでPiece!は視聴感想なしでお願いします。

アゲ太郎、セーラームーンクリスタルが数少ない脱落組になりそうな気配に。視聴感想なしの怪盗ジョーカーとブライガーは脱落組には入らないと思います。

・ばくおん!!
北海道ツーリング完結編ですが、凛のキタキツネは別の意味でも驚く。まさか、あの湯のみが凛を救う流れになるとは。

更なる衝撃は、バイクを洗車している際に凛が……転倒するとは。その後、来夢先輩が他のメンバーを含めたバイクを洗車したようですが、その直後に雨が降るとは。どういう事なの?

##追記ネタ##
何と、ソフトカツゲンがガチで出ていたらしいです。何かを飲んでいるシーンがあって、そこで出てきたと思われますが……それ以外にもリアルで実名だった物がいくつかあった北海道回でした。

・ハンドレッド
まさかの強化人間と言うか……ある意味で衝撃展開を見た気配に。アイドルの彼女が別の意味でも不幸に見えるかもしれません。

人工的にハンドレッドを使うスレイヤーを生み出す必要性があったのは、もしかすると…?

・プリパラ
らぁらが神アイドルというか……とある人にあった模様。それが何と、ジュルルの成長した姿と言うか…。めが兄が保護を要請したら、泣き出したためにらぁらが引き続きお世話をする事になりましたが、他のメンバーも何人かお世話をする事になりそう。実際、次回からその傾向になりそうな予感なので。

その一方、トライアングル最後の一人であるかのんが登場しますが、こちらも遊矢シリーズばりに以前の2人と似ている様子。しかし、遊矢シリーズと違って同時存在不能な気配なので、もしかするとゲッターロボ形式等を取っている疑惑もあります。

それにしても、13点があそこまで引っ張られるとは。オーバーキルすぎます。

そして、かのんのてへぺろに吹く。あざとさ的な意味でも。

>更新履歴
・午前2時39分付
ばくおん!!追記、ハンドレッド視聴感想を追加。

・午後7時21分付
プリパラの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析