忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6511] [6510] [6509] [6508] [6507] [6506] [6505] [6504] [6503] [6502] [6501]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、くまみこのネタバレ等に注意してくださいね」

三者は視聴感想なしの方向で。今回もビッグオーダーではなく、こちらに戻っているという事で。

・アクセル・ワールド
今回は能美との決着回と言うか……ハルユキの別の意味でも逆転したという展開に。

しかし、タクムと能美のやり取りも別の意味で驚きでしたし、色々と見所はありました。さすがに飛行アビリティを得た所で無敵ではないという事で、能美は撃破されたのですが。これは、いわゆるひとつの慢心と言う方向で。

所が、まさかの回復展開には驚きを隠せない。これには、とある仕掛けがあるのですが……それは次回で直接確認してからの方向で。

・コンクリート・レボルティオ(追記ネタ)
今回登場したゲスト超人ですが、テラ子安以外にもあやねる(艦これの島風等)もいたらしいという……。これを聞いて、「何処に出てきたのか!?」と思った次第。

アポロ計画というとメタルギアソリッドでも言及されていましたが、こちらは特にガジェットとして出したのみで、実際はと言うと、あの地底人姉と弟が宇宙へ……と言う感じでした。

別所の対談記事があったので、そちらもチェックしましたが……それを踏まえると改めて凄い話だったという事を感じざるをえません。

・くまみこ
上野動物園には吹かざるを得なかった。むしろ、あの場に何故にノンフライヤーとかあったのか。それに加えて、「電化製品は説明書と箱も~」とか。どういう事なの?

その他としては、響の反応に吹かざるを得なかったというか……。

それにしても、今回の予告4コマにはツッコミがあり過ぎた。ヘッドフォンの動き的な意味でも。

・Re:ゼロ
セーブポイントというか、あの傷が原因で戻る事はなかった様子ですが……。

それにしても、スバルのメタ発言よりも姫様の方も慣れてきたというか…どういう事なの?

エンディング後の展開は別の意味で驚くと言うか……まさか、リセットの入った疑惑って…。スバルの身体に何が起こったかによって、またリセットされるかされないかが変化しそうです。

・ベイブレードバースト
今回は、別の意味でもチョロインだったクリス(違)には吹かざるを得ない。どういう事なの?

前半はバルトをどんな手を使おうとも倒そうとしていたのに対し、後半は弟とバルトが重なった事で正々堂々と戦うようになっていました。

次回は特訓回に。

>更新履歴
・午前1時8分付
くまみこの視聴感想を追加。

・午前1時34分付
Re:ゼロの視聴感想を追加。

・午後7時59分付
ベイブレードバーストの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析