忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6507] [6506] [6505] [6504] [6503] [6502] [6501] [6500] [6499] [6498] [6497]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ジョジョの奇妙な冒険のネタバレ等に注意してくださいね」

・ぷちます
貴音が別の意味で吹きかけると言うか……反応が。特に10円玉を落として、やよが拾った時のアレとか…。

そして、律子さんのぷちも登場し、立場危うし……と思ったら予想外だった。小鳥さんもさりげなく叱っていましたし。

・クラスルームクライシス
今回は温泉回に。温泉よりも、のぞき対策花火やアンジェリーナ、頭文字Dチックなドライブシーンのツッコミ要素が高いですが。

・ダイヤモンドは砕けない
虹村兄の語る衝撃の過去と言うか……ここで第3部のDIOが影響したとされる事案が。あの姿を戻すことは出来ないが、せめて……という為にスタンド使いを生み出していた事も驚きですが、それ以上に乱入してきたレッド・ホット・チリ・ペッパーが…。

最終的には弓矢は奪われ、虹村兄は弟をかばって電気と化して、その末路は……。

それに加えて、虹村弟が予想外の改心フラグと言うか仲間として参戦する事に。これは別の意味でも驚かされた。

次回はレッド・ホット・チリ・ペッパーのスタンド使いが登場しますが、中の人はペルソナ4の花村というか、30分前のカイトだったりするのが。

・ビッグオーダー
別の意味で予言の人が吹きかける。謎のウサミミ……というか、アクセサリーを見てエイジが「触りたい」と思う一方、向こうは触って欲しくないと言います。その理由はツッコミ要素有り過ぎて……。

しかも、不可抗力とは言えどウサミミをエイジが触ってしまう事で……って、別の意味で変化していて吹いた。どういう事なの!?

とりあえず、目標の人物と思われる人が未来日記のムルムルに似ている…と言うべきか不明ですが、能力者のようです。敵かどうかは別として。

・逆転裁判
冒頭は、まさかのトノサマン。まるごと使うとは予想外でした。

そして、事件はまさかのトノサマン(の中の人)が逮捕と言う事態に。どういう事なの?

真宵は「この事件、受けましょう!」と若干ノリノリでしたが……。それ以上にイトノコさんが大変そうだ。

事件は思わぬ展開と言うか、警備員のおばちゃんが……御剣検事さえも苦戦する程なので。次回も引き続きトノサマン編ですが、確かに証拠として提示されたトノサマンの写真だけでは逮捕された中の人と断定出来る訳ではないので、真犯人が別にいる予感もします。

>更新履歴
・午前1時4分付
ダイヤモンドは砕けないの視聴感想を追加。

・午前2時8分付
ビッグオーダーの視聴感想を追加。

・午後6時2分付
逆転裁判の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析