忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6504] [6503] [6502] [6501] [6500] [6499] [6498] [6497] [6496] [6495] [6494]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、うしおととらのネタバレ等に注意してくださいね」

・ネトゲの嫁
今回は冒頭のガチャに吹きかけた。別の意味でも……。

それ以外ではネトゲでデートとか……。新キャラ1名が登場しましたが、話し方等でネトゲ初心者であるを見破ったまではよかったが、その正体は……と言うオチになりそうで怖い。以前に彼が失敗した事例(猫姫)があるだけに。

その姫も親衛隊には……と言うオチでしたが。

・甲鉄城のカバネリ
カバネと人間の愛大と言うカバネリ、やはりというか村人たちは完全に信用していなかった様子。それが影響して、予想外の事態を生むとは誰が思ったのか。
(村人の方は、一部が城主様(仮)が生駒に対して起こしたとある行動が影響し、信じたようですが)

一番驚いたのは、生駒の過去でしょうか。これが影響して、技師になり、カバネにかまれた際に様々な手を使った結果として……。

一番驚いのは無名のリアクションでしょうか。人間ではあるが、カバネでもあると言う事で「血」を要求するシーンがあるのですが……その前のシーンで子供たちと触れ合うシーンがあっただけに衝撃度合いは大きいシーンでした。

・レッドマン
今回もゴモラ戦。レッドアローで10割か…と言う位の衝撃。ウーは程度健闘したかもしれませんが、相変わらず相手が悪いとしか言いようがないオチに。

・うしおととら
とら対流戦は別の意味でも衝撃の連続に。うしおには「手加減して欲しい」(意訳)と言われていたのですが……ある意味でも全力のぶつかり合いに。最終的にとらが勝利する一方で、流れの方は力尽きると言う。

一方で、うしおの方は……。

>更新履歴
・午前2時40分付
カバネリの視聴感想を追加。

・午後10時付
レッドマンの視聴感想を追加。

・午後11時9分付
うしおととらの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析