忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6500] [6499] [6498] [6497] [6496] [6495] [6494] [6493] [6492] [6491] [6490]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、バトルスピリッツダブルドライブのネタバレ等に注意してくださいね」

夏目セレクションは視聴した場合でも視聴感想なしで。

・ガンダムビルドファイターズ
今回はガンプラアイドルキララの初登場でしたが、あれから予想外の再登場をするとはあの当時の誰が思ったのでしょうか。

そして、中の人はまどかと同じと言う展開にも。更にはメイジンのフラグも…。

・ジョーカー・ゲーム
別の意味で衝撃的過ぎたというか……自作自演の方もひどいですが、それ以上にその末路も衝撃的です。一連の事件の張本人は、別の人物に撃たれた訳ですが……その人物を撃った人物は自害するとか……。

・バトスピダブルドライブ
今回は、遂に移動手段を入手。エト様が、予想外と言うかすごい人だった事が改めて分かった回でもありました。その一方でアフロの大六天魔王の動向も気になりますが。

兄弟バトラーに対し、1対2で戦おうと考えるバトラー2人には吹く。どういう事なの?

自分が戦うと言わんばかりに喧嘩を始める2人に対し、「俺たち2人だから、1対1で戦えばよくね?」(意訳)と言う事で、1対1のバトルになりました。敵に正論を言われるとか。

・双星の陰陽師
ワンパンチ陰陽師にも、過去が…と言う展開に。駄菓子屋のエピソードは別の意味で驚きでしたが。まさか、その時に渡した札を友人が未だに持ち歩いているとか……それがフラグになったりしませんか?

王道展開が続くので、予想外にも七つの大罪へシフト出来ない状況に。どういう事なの?

・レッドマン
円谷公式チャンネルで初視聴。カネゴン回を見たのですが、どう考えても正義のヒーローが取るような戦法じゃありませんよね?

止めに関しても、それって悪側がやるような方法じゃね? そう思う展開がありました。

こちらに関しては、気が向いた時に円谷公式で告知があれば見て見ようかと。1話が5分相当なのでさっくりとみられるのもポイントです。

>更新履歴
・午後8時4分付
バトスピ、双星の陰陽師、レッドマンの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析