忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6497] [6496] [6495] [6494] [6493] [6492] [6491] [6490] [6489] [6488] [6487]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、プリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

SHOWBYROCK!!(再放送)、聖戦ケルベロス、アーススター組(うさかめ、あにトレ再放送)、ワガママハイスペック、パンでPiece!は視聴感想なしでお願いします。

そう言えば、あにトレの後に放送されている番組は……特にコメントなしでお願いします。まさかのバラエティー枠と言うのもありますが。

・ばくおん!!
今回は北海道へ…と言う展開でしたが、大洗→苫小牧はフェリーで移動のはずが……来夢先輩以外は遠回りをする事に。先輩のバイクテクニックは別の意味でも驚きの連続です。

大洗と言えばガルパンも該当するので、別の意味でも驚きました。

結局、フェリーに乗れなかったメンバーは青森までバイクで移動する事に。距離が別の意味でも長いような気配ですが……どうするのだろうか?

そんな事を言っていたら、羽音がガス欠になるという。そして、通りすがりの神様っぽい人を助けて、聖杯を受け取った模様。中の人的に聖杯戦争とか起きそうな予感ですが。
(それに加えて、あの絵画にバイクが……と言う展開には吹く)

羽音は、謎のワープで青森入り、他のメンバーも青森到着後、北海道へ向かう事になりましたが……どういうワープを使ったのだろうか?

露天風呂にはツッコミ要素があり過ぎたというか……特に来夢先輩。メットを被ったままで風呂に入るのか……と。

・ハンドレッド
あのアイドルもハンドレッド使いだったとは。しかし、武器精製能力はなく、単純にライブの補助アイテムと言う気配。マクロスΔのワルキューレも似たような気配ですが…。
(あちらは歌声に特殊な能力があるパターンですが、こちらはどう転ぶのか)

その一方で、エミールの方が……。まさか、ハヤトと混浴シーンがあるとは。

・プリパラ
ふとしたことで、ジュルルと喧嘩したらぁらでしたが……別の意味でもはまぐりには吹かざるを得なかった。

その後、まさかの大脱走劇を展開するとは夢にも思わなかったでしょうが。

次回はトライアングルの最後の1人が出てくるようですが、3人揃った上でキャスト公開の流れになるのだろうか? のんがミュージックビデオを持ってきた段階で正体バレに近い何かがありそうな…。

>更新履歴
・午前2時31分付
ハンドレッドの視聴感想を追加。

・午後6時34分付
プリパラの視聴感想を追加。アルスパは視聴感想なしになるかも…と。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析