忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6490] [6489] [6488] [6487] [6486] [6485] [6484] [6483] [6482] [6481] [6480]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ジョジョの奇妙な冒険のネタバレ等に注意してくださいね」

・クラスルームクライシス
今回はカイトがまさかの……という流れに。それよりも、今回の見どころは2000万円未満の予算を30件出す事で約5億円の予算を確保した事でしょう。アレは別の意味でも吹きかけましたので。

そして、アンジェリーナの本名もばれましたね。服部さん(違)。

・ダイヤモンドは砕けない
虹村兄のバッドカンパニーが別の意味でも衝撃展開過ぎた。しかし、自分の軍隊が撃ったミサイルで自滅と言うか……。あれはクレイジーダイヤモンドのスタンド能力を完全把握していなかった向こうの慢心ですが。

その一方で、ザ・ハンドの方は……裏切りフラグが発生しそうな気配もします。

・ビッグオーダー
オープニングが、まさかの妖精帝國には驚く。未来日記からの引き続き……みたいな気配も感じます。

エイジが試されている件に関しては、ある程度覚えていましたが……トラップに引っ掛かる度に復活を繰り返す人は別の意味でも不憫でした。不死身能力と言っても、限度がありますね。

・逆転裁判
コナカルチャーの衝撃事実発覚…と言う展開に。そして、真宵の能力覚醒回でもありました。コナカルチャーは社長が別の意味でも再現度が高いと言われていますが……。

御剣自体は強敵でしたが、向こうの敗因は……証言者にあるのかもしれません。

最終的に、コナカルチャーが今まで脅迫していた人物リストを真宵が走り書きした事で、それを小中に渡した事で事態が急変、事件も無事に解決となりました。

次回はトノサマン事件に。

・キズナイーバー
前回で全員のキズナで繋がったメンバーがそろったと思ったら、予想外の展開に。確かにいなくなった人等を探すのにキズナシステムは便利そうですが……逆に全員が物理ダメージを受けるので、ある意味で発見できないともろ刃の剣と言うネックも。

それにしても、次回予告のテンションが……マグロ?

>更新履歴
・午前0時31分付
下書き更新。クラスルームクライシスの視聴感想を追加。

・午前1時付
ダイヤモンドは砕けないの視聴感想を追加。

・午前3時5分付
ビッグオーダーの視聴感想を追加。

・午後6時15分付
逆転裁判の視聴感想を追加。

・午後11時57分付
キズナイーバーの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析