忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6468] [6467] [6466] [6465] [6464] [6463] [6462] [6461] [6460] [6459] [6458]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、プリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

SHOWBYROCK!!(再放送)、聖戦ケルベロス、アーススター組(うさかめ、あにトレ再放送)、ワガママハイスペック、パンでPiece!は視聴感想なしでお願いします。

・ばくおん!!
前半の凛に関係するエピソードは吹きかけた。父の中の人が、まさかの頭文字Dというかロックオンだった事に。

それを踏まえても色々とメタ過ぎたというか…ツッコミ要素があり過ぎた。特に顔が出てこないというか……病院にいた時も包帯で顔を隠していたので。

それ以外では、遂に免許実技に挑む羽音でしたが……バイクが変わった事に動揺していた様子。スタッフも「新車に入れ変えるか」的な話をしていた訳ですが、それが影響して最初の方は苦戦と言う展開に。

このまま落ちるのでは…と思ったら、応援(?)のおかげで何とか持ち直し、免許も取得できた模様。

それにしても、新キャラがサイドカーに乗ると言うのも驚きました。前回のエンディングとか、今回から実装されたオープニングでも乗っていたりしますが。

それにしても、サイドカーのメーカーがドゥカティな事にも驚き。国内メーカーだけでなく…まさかの展開です。

・ハンドレッド
まさか、ああいう形で決闘がドローになるとは。「超必殺は使わない」と言いつつ、使ってしまったオチになるとは吹かざるを得なかった。それよりも、主人公が生徒会長の胸を……という流れには別の意味でもツッコミ要素があり過ぎる。

それとは別に、今回は妹の方が大変な…という予感もします。おそらく、敵が現れたという場所に向かう可能性もある為。

・プリパラ
らぁら、ママになる。昔、ママは小学4年生と言うアニメがあったのを思い出す。こちらは、後にアイカツ!まで女児向けがなかったサンライズの作品ですが。

しかし、この赤ちゃんの正体……何気に、示唆されていましたね。この赤ちゃんが成長して神アイドルになったとしたら、魔法つかいプリキュアのあの人とポジションが被る罠も。

ママになった事は、色々とばれたら大変と言う事で隠し通すようです。ある人に見られたような気もしますが。

・アルティメットスパイダーマン
初代スパイダーマンが実は…と言う展開で驚く。「俺は一人で戦う」と言いつつも、連携攻撃を決めたり、さりげなくスパイダージェットを動かして見せたり……色々と優秀な面も。

更に言えば、今回も別次元のスパイダーマンが登場するらしく。今度こそ、レオパルドンのスパイダーマンが登場して欲しいと願いますが。



>更新履歴
・午前2時59分付
ハンドレッドの視聴感想を追加。

・午後8時14分付
プリパラ、アルスパの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析