忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6460] [6459] [6458] [6457] [6456] [6455] [6454] [6453] [6452] [6451] [6450]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、甲鉄城のカバネリのネタバレ等に注意してくださいね」

記事タイトルはブライガーに。

・ネトゲの嫁(新番組)
別の意味でも驚いたというか、MMORPGの世界に転生等の作品もある中、リアルでネトゲを題材にするとは…という意表を突かれた作品。

メタネタ等もあったりするので、その辺りが苦手な方は無理な気配もしますが…。1話にしてメインヒロインが出てきて、それがネトゲの女性キャラ(中のプレイヤーも女性)とは。

一応、様子見視聴で。

・甲鉄城のカバネリ(新番組)
今までの時間帯で考えていたら、まさか速いスタートになっていたとは…。裏で格闘技特番を視聴し、それが終わってからのシフトになりました。
(来週から、同枠でみるみるミルキィの再放送)

スタッフも進撃と同じという事もあって、ある意味でも……と思ったら、途中から展開が変わった気配に。まさか、こういう流れになるとは。ウイルス感染を防ぐ為に取った手段が、ある意味でも深夜向き過ぎて……別の意味で背筋が凍りました。

気になる第1話ではあったので、一応継続の方向で。後は放送枠が変更になったので、それに慣れる事ですね。

・うしおととら
別の意味でもとらがツンデレだったというか……ますますうしおとの絆が強くなっている予感もします。後にあのシーンにつながるフラグが立てられつつあるという予感も。

そして、とらにそっくりな妖怪も登場……と思ったら、中の人が御大将だった件。実はOVA版にも出演していたらしく、それを踏まえると別の意味でも予想外のキャスティングと言えるのかもしれません。



>更新履歴
・午前1時2分付
下書き更新。ネトゲの嫁、カバネリの視聴感想を追加。

・4月9日午前0時1分付
うしおととらの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析