忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6279] [6278] [6277] [6276] [6275] [6274] [6273] [6272] [6271] [6270] [6269]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ウルトラマン列伝のネタバレ等に注意してくださいね」

・デジモンアドベンチャー02
以前に初代デジモンを1話を放送していましたが、同じ原理での放送に。これに関しては別の意味でも驚きました。

本編視聴感想は特になしと言う事で。

・おそ松さん
冒頭で「!?」状態に。差し替えられた…と思ってしまいました。

そして、次のエピソードは、まさかの公式女装。これは、どう考えても先手打ってますよね…ピクシブの……。

オープニングは、まさかの終盤披露でしたが…何処を突っ込むべきなのか。前期主題歌とMV的な意味でも収録は難しいと思われるので、前期の方をmaimaiやクロスビーツでも…。

新エンディングは、まさかのパーカーに驚きますが、それ以上にサブボーカルにトト子。別の意味でもシェリルに見える罠が…どういう事なの?

・アニメマシテ
こちらは枠としてはバラエティーに近いのですが、出演者的な意味を含めると、今回はこちらに。

メインMC2名が、フリット(若)とアセム、月ごとナレーション担当が偶然にもバディファイトのテツヤの人というか…キオに。まさか、今回に限ってはガンダムAGEの主人公勢が偶然に揃うと言う別の軌跡が…。

それに加えて、来週から放送の「蒼の彼方のフォーリズム」の宣伝も兼ねての放送時間帯大幅変更と言うオチに。フライングサーカスが何となく世界線シリーズに応用…と考えている時もありましたが、あえて置いておく方向に。

・新ウルトラマン列伝
今回は総集編なので、特に言及なしで。しかし、30分で分かるウルトラマンXと言う位には公式ダイジェストだったので、こちらを見て気になった場合はDVD-BOXを買う等でチェックしてみてはいかがでしょうか?


>更新履歴
・午前2時5分付
おそ松さんの視聴感想を追加。

・午前2時49分付
格予定はなかったのですが、アニメマシテの小ネタを追加。

・1月6日午前0時17分付
ウルトラマン列伝の小ネタを追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析