忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6054] [6053] [6052] [6051] [6050] [6049] [6048] [6047] [6046] [6045] [6044]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、モンスター娘のいる日常のネタバレ等に注意してくださいね」

・Gレコ
ラフレシアを連想するようなモビルアーマーが登場する一方、マスクがベルリに対して色々と…と言う気配に。彼の素性が判明したと同時に、この反応とは。

・モンスター娘のいる日常
今回はデュラハン登場ですが、そちらよりも仕事しろ状態なMONの皆様が…。ラストは別の意味でもオチに吹かざるをえませんでしたが。

首が取れるならば、固定した方が早いのですが…デュラハンの場合は首が取れるのがデフォなので。

エンドカードはアルラウネに。

・銀魂
入れ替わり編完結ですが、落ちを含めて終盤がひどすぎる。銀魂なので、ある程度は覚悟の上でしたが…別の意味でテレ東伝説を作った気配に。

マダオ(ナレーション)がまじめだっただけに、あの反動は恐ろしすぎた。

・バトスピ烈火魂
幸村が山登りしていましたが、アイカツ!で見慣れているので特に大きく驚く事はなかったという不思議。

それ以上に、利家が銀さん(違)に敗北し、まさかの展開に。もしかして、後半で敵として登場する展開でしょうか。

次回は幸村ではなく、他のメンバーに関する回に。果たして、彼は昇格出来るのだろうか?

・六花の勇者
「こんにちは。そして、さようなら」な冒頭は吹かざるを得ない。どういう事なの? 戦闘シーンは相変わらずというか…よく動く印象です。実際は、7人目を発見する為の駆け引きがメインと思われがちですが。

そして、一連のトリック判明回でしたが…7人目の判明は次回になりそうな予感。7人目の正体が持ち越しになったらどうしよう…と考えていただけに、まずは一安心か?
(次回で7人目の名前が出るかどうかという不安もありますが)

>「これが更新履歴と言う物だ、セカイ君」
・午後6時57分付
銀魂、バトスピの視聴感想を追加。

・午後11時58分付
六花の勇者の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析