忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6050] [6049] [6048] [6047] [6046] [6045] [6044] [6043] [6042] [6041] [6040]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、干物妹!うまるちゃん等のネタバレに注意してくださいね」

ワカコ酒は別のバラエティー番組を見ていたら、すっかり忘れていたのでスルーに。

・10月期新番組
詳細はTOKYOMXの方でリストが出てからですが、テレ東ではプリパラ(放送時間移転)、スターウォーズ、ヒミツのここたま、北斗の拳がほぼ確定な気配に。

TOKYOMX組は学戦都市アスタリスクとえとたま再放送がメインで他はサブになりそうな予感もします。なお、7月期からの継続組はカウントしていませんが…。

・ギャングスタ
トワイライツが短命な理由が改めて…と言う気配に。薬がなければ生きられないのは間違いないようですが、それ以上に…。

それとは別に何でも屋の一人がかなりの記憶力を披露していた事に驚く。彼が他の組織に所属しない理由は、そう言う事なのか…と。

別の意味で気になったのはトマホーク(ポールアックス?)使いに。もしかして、彼女もハンターと言うカテゴリーなのか?

・干物妹!うまるちゃん
兄がクーラー冷えで風邪をひくと言う…。原因はうまると言うオチですが。

それ以外では漫画喫茶ネタ、ゲーセンネタ(ただし、今回は兄がメイン)等も…。

クレーンゲームで兄が3体同時取りを披露していましたが…重さ的に相当な運がないと難しい気配もします。

そして、10年後に吹いた。場所の変化は置いておくとしても…現実は非情である。

おまけCMの方は、アイドルネタですがライブシーンなしよりも、どう考えても杏のライブシーンを思わせるようなシーンがあって吹いた。そして、宇宙ライブは別の意味でもツッコミ要素有り過ぎです。

次回予告には、まさかの人が登場。原作にも出ている人らしいですが、物凄いメタ発言が飛び出ていたような。

>「ヘーイ! 提督ゥ! 視聴感想の更新履歴ネー!」
・午前0時29分付
下書き更新。10月期アニメ新番組小ネタ、ギャングスタ、うまるちゃんの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析