忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[5869] [5868] [5867] [5866] [5865] [5864] [5863] [5862] [5861] [5860] [5859]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、パンチラインのネタバレ等に注意してくださいね」

艦これで、まさかのニナチャーンが出現して…というE-3。実際に入手したのは高波ですが。何とかE-3もクリアでき、次はE-4という状況です。それに加えて、早霜もゲットしました。もしかして…ロト6のフラグが終われている罠か?

例によって、サブタイはガンダムXですが…視聴できない罠に。

・放課後のプレアデス
さすがに「おいしそう」は違うかと…(ry

今回は、まさかの土星がバトルフィールドに。土星のリングに穴をあけるとは…別の意味でも驚いた。土星のリングを一部吹き飛ばしたイデオンという前例がある訳ですが。

それでも、今回に限ってはコスプレ部の勝利と言うか…わずかな差で勝った結果に。

・パンチライン
アパートの住人の一人が、まさかの退場に…という状況を変える為にタイムワープする事に。

そして、予想外のラストには吹いた。人類滅亡オチでリセットですか?

・魔法少女リリカルなのはViVid
今回は模擬戦と言うか、EXVS風の気配。あるいは、アニメの制作会社つながりでガンスリンガーストラトスと言うべきか。

しかも、今回に限って言えばスバルやティアナを初めとしたStSのメンバーが再登場していたのも大きいというか…。

・ニセコイ:
オウムに、ここまでひっかきまわされるとは…。最終的には飼い主の手に戻る訳ですが、その際に呼び戻す際の台詞を録音されている流れには吹いた。

しかも、飼い主の策略と言うオチが付きました。エンディングも、その飼い主のキャラソンに。

>「ヘーイ! 提督ゥ! 視聴感想の更新履歴ネー!」
・午前0時28分付
下書き→公開。放課後のプレアデスの視聴感想を追加。

・午前1時42分付
パンチラインの視聴感想を追加。

・5月9日午前0時付
なのはViVid、ニセコイ:の視聴感想を追加。

・5月15日午前0時29分付
誤植修正:貴波→高波
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析