忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[5836] [5835] [5834] [5833] [5832] [5831] [5830] [5829] [5828] [5827] [5826]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、パンチラインのネタバレ等に注意してくださいね」

ここまでで視聴感想スルー+視聴カットになりそうな作品が、山田君、浦和の調ちゃんの2作品になりそうな展開に。トリアージは感想スルーだけ、攻殻機動隊SAC(テレ玉)、ARISE(TOKYOMX)は様子見になっていますが…。

ちなみに、サブタイのガンダムXはパンチラインの関係上で視聴できない罠ですね。分かります。

・放課後のプレアデス
水着回と見せかけて、まさかの宇宙遊泳とか…。宇宙で平泳ぎ移動って可能なのか…というのは突っ込んだら負けですね。

それに加えて、ラストでガラスの靴のシンデレラ…って、モバマスキャストが実際にプレアデスのキャストに混ざっているので、別の意味でも驚いた。

極めつけはエンドカード。日常の人が来るとは予想外だった。どういう事なの?

・パンチライン
正体バレだったり、冒頭の演説とか世界観に関して言及があったのですが、結局は地球滅亡オチが待っているとは。

・浦和の調ちゃん
十万石まんじゅうの存在感が…。まさか、アニメで登場するとは予想外でした。極めつけは、放送後に十万石まんじゅうのCMが流れた事でしょうか。狙ったとしか思えない。

>「これが更新履歴と言う物だ、セカイ君」
・午前1時30分付
パンチラインの視聴感想を追加。

・午前1時40分付
浦和の調ちゃんの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析