忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※かみちゃまかりんのネタバレにロリっと超注意

怪物王女、最終回が凄かったみたいですね…。私はスルーでしたが。

>午後8時7分付
東京MXテレビでの新番組視聴予定リスト追加。

・かみちゃまかりん
まさか、かりんが実は和音君(実際は違いますが)の妻だったなんて…。その発想は
なかったわ。
そして、何処からか決戦時に聞こえるヅラの声(違)。やっぱり生きていたんですね
…ヅラは(笑)。シリアスなバトルをやっていた所に出てきたので、新手のギャグか
と思いましたよ。

ゼーガメガネっ子も似たような事をやったんですけどね(笑)。

決戦後、和音君だけ行方不明扱いに。FCの皆様は退場フラグがたったのと勘違い
しているかのような…そんな感じでした。

エンディングも新カット込みな感じでしたし…本当にラストか…と思ったんですが
まだ続きがありました。

かりんが最初に和音君と出会ったあの場所で…和音君が現れましたよ。やっぱり退
場フラグではなかったんですね(笑)。


後番はスルー予定。しゅごキャラがこの時間だったら…。現状では、カードビルダ
ーとか太鼓とか……いう選択肢も出てきそうな感じです。

・はぴはぴクローバー
買い物に行っていて見る暇がなかったので、スルー。ちなみに、東京MXテレビの
番組は映るんですが、ビデオ録画はアンテナとかの都合上で録画不可なのです…。


・東京MXテレビの新番組とか…
とりあえず、映る箇所ではテレ玉でのみの保険が効かない作品も存在しますが…東
京MXのみもあります。しかも、妖奇士の最速ネタをまたもややってくれます。

・地球へ…(再放送扱い)
ほぼ予想通りな感じがしたので、これで確定しました。ただ、妖奇士の枠ではない
のが…気になる所。

おそらく、補完視聴…。

・南海奇皇セレクション
はぴはぴクローバーの後番組です。2クールかと思ったら、1クールで終わるんで
すね…はぴはぴクローバーは。これも視聴するかどうかは不明。予備軍かな?

・GR-ジャイアントロボ-
確定しました(笑)。ページは出来ていませんが、放送決定と言う事で。
木曜23:00~ですが、時間が微妙すぎるのがネックですね。

・レンタルマギカ
東京MX時間だと、見られるかどうか微妙…と言う気配。ギガンティックの後番が
…なだけですが。


・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
妖奇士の後番として再放送されます。地球へ…と共に地上波での最速再放送っぽい
感じがします。

BGVで様子を見るかも…とか予告しておきます。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析