忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくつかやって見た診断テストの結果でも…。

#第3次スパロボ診断テストα編#

「アムドラあかり」(レベル6)
▼格闘 136 射撃 152 命中 171 回避 171 防御 100 技量 169
▼特殊技能
シンクロ率/SPアップ/-/---/---/切り払い/---
▼精神コマンド 自爆/加速/ひらめき/応援/補給/友情
▼搭乗機 EVA弐号機

”レッドブレイカー”と命名されたS級操者。
常に冷静で、平和を愛する心の持ち主。
強引な性格で、直感を重視するタイプ。
弱点は自分の立場を忘れやすく、八方美人なこと。
すぐに精神論を唱えることで、周りが引いてしまうことも。
”趣味”を追求すると、いい結果を生むことが多い。
仲間との信頼は低め。
状況に応じて柔軟な行動を取り、目標はそこそこ達成できる。
他人よりも少し優れた技量を持ち、比較的打たれ弱い面を持つ。

自爆は…ちょっと違う気配がします。それ以外では、SPとか色々な要素が
シンジ君っぽくって逆に吹いた(笑)。

結果が当たっているかと言うと…五分五分ですね。

##戦国武将診断編##

●武力:55点 [普通]
●知力:55点 [普通]
●魅力:90点 [すばらしい]
●政治力:80点 [よくできました]
●才能:80点 [よくできました]

あなたは織田信長に似ています。

原文をそのまま掲載すると、凄く長くなりそうなので…かいつまんでます(笑)。

BASARAだと…あの人なんですよね。織田信長って…。
PR

コメント
無題
>スパロボ診断
初号機じゃなくて弐号機なんですが・・まアスカでも自爆はありえないだろって所なんですが・・
【2007/09/27 22:46】 NAME[たかな] WEBLINK[] EDIT[]
考えてみると…
アスカに友情は…と言う事でSPの並びはシンジ君なのです。自爆はどちらにしてもありえませんが…。

当然の事ながら、乗っているエヴァは違うんですが…。

余談ですが、再診断した結果はトーラスでした。
【2007/09/28 07:44】 NAME[アムドラあかり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析