忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※デルトラクエストのネタバレ等にロリっと超注意

>午後7時33分付
機動戦士ガンダム00の感想を追加。

>午後10時38分付
ダーカー感想(簡易)、ガンスリ(小ネタ)追加。

>午後11時5分付
ペルソナ(簡易)感想追加。

・デルトラクエスト
遣り残した事があったので、もう一度旅に出てみようというノリでリーフたちは再び
旅に出ました。
最初に訪れたのは沈黙の森。ジャスミンの故郷でもあります。ジャスミンにとっては
里帰りなんですかねぇ…。

そこで以前は倒せなかった魔物を倒そうと言う事になりました。

途中でジョーカーが参戦したりして何とか撃退し、リーフたちは次の目的地へ…。な
んだか何処かの印籠の人と同じような諸国漫遊の旅…という気配がします。


・機動戦士ガンダム00
新OPが普通に聞けた件について。中の人は銀魂のOPを歌っていた事もあったから
か…(違)。

今回はスメラギさんがサービスカット要員だった件について。後は、ソレスタルビー
イングの皆さんは団体行動に不向きなのでは…と言う疑惑まで(笑)。

本日はユニオンや人革連等の合同演習が…と思ったら、それは表向き。実際はガンダ
ムの鹵獲を考えているのでは…と言う気配。

それ以外ではルイスが母親が帰ってしまったために落ち込んでいる事とか、あの場に
刹那を呼んだサジとか…。この二人は、エンディングにも姿が…と言う気配。今後の
出番に期待…なのか?

一番驚いたのはコーラサワー再登場。しかも、上官らしき人物に2回も殴られまし
た。ひょっとして、これってギャグなのか…ともおもいましたが。

今回は特に戦闘はなしでしたが、刹那君の相変わらずのハラハラする行動は健在の
ようでした。

まさか、現場に向かっているのではなくて…貧乳姫の元に向かっていたとは。

エンディングに関しては、サジとルイスがあの場にでてきた以上は何らかの意味を
も持ちそうな気配です。


・ダーカー
ガイがカッコいい台詞を言ったけど、しまらなかった件について。
それ以外では、黒の(契約者の)仮面が割れたりとか…色々とあったと思いました。

後は、温泉と言う意味が…やっぱり、それだったのか、と。

・ガンスリ
どうやら、第2期は関東では東京MXテレビ1局だけのようです。それなのに…東
京MXテレビは録画できないという罠が…。

不意を思いっきり打たれた(泣)。


・ペルソナ
「出て行け、この町から出て行け」と言わんばかりの兄。そして、自分の家から追
い出されそうになる弟たち…って、何と言う展開!?

それ以外では良く食う女子高生…であっているのかな?

無理に思い出せそうになければ、テレ玉回を待てばいい訳で…。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析