忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777]
普通だったらこれで通じるのに、何故かこの作品では通じないようです。
そのタイトルは、デモンクルセイド2。

>シナリオ編
・デモンクルセイド2
ネコ魔法少女との戦い、再び…と思ったら、あっさり逃走。その代わりに武
闘派なウサ耳登場。まさか、某ウサミミ仮面ばりにイケメンビームとか撃ち
ますか?

今回参戦した新キャラ2名はレベルが比較的高めなので、前線に突撃させて
も大丈夫かもしれません。このレベル差を利用して、回復アビリティ持ちの
レベルを底上げさせるのもアリかもしれません。

次は、グランジスさんに追いつくのかな?

>デモクル小ネタ
かく乱があっても…と言われたクリスタルグラスのSPですが…個人的には
占い師が出た時にかく乱は温存したい…と思う節があったり。
とりあえず、現状でも勇気が使えることもありますので…。今回の変更案で
OKという事で。

ひらめき+身かわしは…物理攻撃に関しては重ねがけで脅威になりそうな気
配がありますが…。

ジャンの先手必勝の差し替え案としては…。

1、先手必勝はカット。それ以外のパイロット能力で強化する。
2、先手必勝はカット。ユニット能力を優遇する。
3、ジャン専用SPで奥の手。SP使用時限定でカウンター発動。

どちらにしても、気力制限があるとは言え…カウンターが確実に強い気配が
しますので、こちらとしてもどうするか悩む次第。

これは、データを相当数作った経歴がある故の悩みか?

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
27
28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析