忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※遊戯王GXのネタバレにロリっと超注意

>深夜0時10分付
バッカーノ!視聴感想(簡易)とCM小ネタ追加。

・遊戯王GX
オブライエンが、ドミノ町でミスターTと対戦。最初まではミスターTだったのに
途中からオブライエンの師匠(と言うか、父親)になっていました。

何故にこんな事態が…とは思いつつも、冷静にデュエルを進めていくオブライエン。
しかし、途中でクィーンが召喚された辺りで事態が一変。何と、オブライエンに対し
て心理戦を展開。究極の選択で、クィーンを選択しなかったのが最大の敗因なのか…
と言われると、そうなのかもしれないのですが。

そして、十代がドミノ町に到着した頃には…何と無数のオブライエンが。

過去オブライエンの究極の選択、まさか…フェイクとは思いませんでしたが。


・バッカーノ!
作者の名前に見覚えがある…とか思いましたが、気のせいかどうかは不明です。

それは置いておいて、この作品の主人公ってアイザックって事でOKなのでしょう
か?

金を掘り当てようと金鉱脈で穴を掘っていたみたいですが…。見つかるのか?

小ネタとしては、白いスーツを着たとある人物が中の人ネタで松永久秀に見えた。
自爆はしないと思いますが…。

・CM小ネタ
スマブラXのCMが東京MXテレビで放送されている件と神羅万象チョコ初の30
秒CMについて。

神羅万象チョコは…今まで15秒CMが多かったので、30秒CMはやけに新鮮に
見えました。

スマブラは…正直言ってビックリしました。他のUHF局ではまだ目撃していない
ので東京MXテレビ限定っぽいのですが。

色々な意味で恐るべし、東京MXテレビ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析