忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※遊戯王5D’sのネタバレ等に注意だ、ご主人!

>午後7時38分付
ケータイ捜査官7の感想を追加。

>深夜0時15分付
陰からマモル!の感想を追加。

>深夜2時2分付
我が家のお稲荷さま。の感想を追加。
(本来は木曜の感想ですが…)

・遊戯王5D’s
まさか、あの停電イベントが…あのような形になるとは予想外でした。この停電の隙を見て…遊星は伏せカードをすり替え、しかも切り札を隠し持つと言う…普通ではありえないような事をやってました。

相手がサイクロンでトラップを弾き飛ばした際に…挑発だった時点で気づくべきだったのか…あるいは電撃が流れないはずの相手のデュエルディスクに電撃が流れるようになった時点で気付くべきだったのか…。

最後は…墓地に30枚以上のカードがあった為に発動した2つのカード…。これは正に「策士、策に溺れる」ですね。

無事に出所出来た遊星ですが、デッキやDホイールは返されていないまま…。次回は氷室の知り合いの力を借りるようですが…。


・ケータイ捜査官7
ラスボスな人かと思ったら…と言う展開でしたが、それよりもサードのバディが…。

今回は、ケイタを試すためにゼロワンが首都停電と言うとんでもない試練が…。何とか阻止はしたんですが…。

次回は…これもとてつもないなぁ…と。

それにしても、巨大フォンブレイバーは色々な意味で吹く(笑)。


・陰からマモル!
埋蔵金ネタでしたが…ああいうオチが待っていて逆に吹いた(笑)。まさか…普通に掘っていたら本当に埋蔵金がありそうな入口を見つけたり…ゆうなは運が良いのか悪いのかよく分からない時があります。

それにしても…埋蔵金が埋まった…と思ったら、見つけたのが意外な人物で逆に吹く。

更に言えば別の埋蔵金が…って言う触れ込みが…(略)。


・我が家のお稲荷さま。
コンビニ店長が…さすがに…と言う気配がする、テンコVS覆面の対決…。立ち回り過ぎな予感もしますが…。見事に電線をぶった切って停電させてしまいましたし。
(ケータイ捜査官7のゼロワンよりは…被害が小さい気配ですが…町内(よりすこそ広い程度?)っぽいし…)

それよりも、コウが…除霊のお礼にもらった飲み物がよりにもよって…(笑)。

次回は…テンコに寝返りフラグが…と言う展開。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析